HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

34788

・とりあえずどんなネタでもOK!!みんなで雑談でも・・・ 更にファイルのアップも
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal完全版ニスムニダ。(39) | Nomalお知らせ(26) | NomalWindows XP Tabletedition発売まで(25) | Nomal質問が・・・(22) | Nomalためしに(20) | NomalさっきのがBlackbox(20) | Nomalお久しぶりです。(17) | Nomalmomonga(16) | Nomalまたまた(16) | NomalABCサソへ(15) | Nomalファン&NIC(15) | Nomal障害です!(12) | Nomalあけまして(11) | Nomalはじめまして♪(11) | Nomal嘘つき(10) | NomalMySQLで更新システム作ってたり・・・(10) | Nomalいっちゃった?(10) | Nomal救い様がない・・・。(10) | Nomal会社行く途中に(10) | NomalLAN…(9) | Nomalsecurityhole?(9) | Nomalおひさしぶりです。(8) | Nomal【太郎語】Master Taro Words【変換】(8) | Nomalおひさしぶりです(8) | Nomal早く気が付いて欲しい・・・。(8) | Nomalここ最近続けて(8) | Nomal某所に行ってきました。(7) | Nomal悪党どもめ・・・(7) | NomalXIAI-Radeon9550Ultraのことで(7) | Nomal月曜日、空いていますか?(7) | Nomal予算オーバー(7) | NomalSMCのNIC(7) | Nomalほい(7) | Nomal漏貧プロジェクト(7) | Nomalファイルサーバがぁ~(6) | Nomalかるしうむ君のPCのHDDが(6) | Nomalこんなの(6) | Nomalいつもこんなネタばかりですみませんとうちの倅も反省しております。(6) | Nomalフジのデジカメ(6) | Nomalまたまたまた閉鎖???(6) | Nomal気がついたら(6) | Nomal俺の使えるLinuxは(6) | Nomalナイトアクアミュージアムコンプ(5) | Nomalこちらが動画エンコードマシン(5) | Nomalお久しぶりです~(5) | Nomal今日は(5) | Nomal98エミュレーター(5) | Nomal試験は(5) | Nomalネットで見つけたんですが(5) | Nomal太郎へ一言(5) | Nomal思えばここから始まったんですね(5) | Nomalキャー(5) | Nomalつっこみ(5) | NomalInternetexplorer 6でのトップページ画面(5) | NomalBBR-4MGをつかって(4) | NomalDUALの風。(4) | Nomal明けましておめでとう御座います。(4) | Nomal息抜き(4) | Nomalもしかしてマジギレしました?(4) | Nomal和みますか。(4) | Nomalすげー(4) | Nomal新鯖構築中(4) | Nomal最近の安物デジカメの根性。(4) | Nomal3000ヒット(4) | Nomalメモリについての質問2(4) | Nomalども(4) | Nomal何故???(4) | Nomalご無沙汰っす(3) | Nomalご無沙汰してます(3) | Nomalお久しぶりです。(3) | Nomal連休は(3) | Nomalアップロード…(3) | Nomal改造キーボード2種(3) | Nomalぶっ飛んだ(3) | Nomalアイコン。(3) | Nomal覚えていますか?(3) | Nomal教えて君になっちゃうんですけど…(汗(3) | Nomal今ヴァン和(3) | NomalCCCDリッピング実験について(3) | Nomal理想のキーボード(3) | Nomalおひさしぶりの投稿(3) | Nomalえっと(3) | Nomal掲示板スパムが再度増えて来たので(2) | Nomaldaiso好き(2) | Nomal超おひさしぶりです(2) | Nomal町○が恋しい(2) | Nomalクラッシュクラッシュ!!!!(2) | NomalCGI/Perlを使用したHTML生成開発中サンプルページ(2) | Nomal相互リンクさせてもらいました。(2) | Nomal明日(2) | NomalHDD購入…暴走気味(2) | Nomalほい(2) | Nomal最近巷で話題の(2) | Nomal久しぶりっす。(2) | Nomalヒサ(2) | NomalKDE(2) | Nomal2chに新スレが立った様です(2) | Nomal折角買ってしまったので(2) | Nomal今日は(2) | NomalXP(2) | Nomalこれが先週買ったV-Data(2) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■544 / 親記事)  完全版ニスムニダ。
□投稿者/ かるしうむ -(2002/12/04(Wed) 14:27:24)
    こんなものをてろてろと作成中です。
    お手伝い、出来ればよろしくです。。。

    太郎君の歴史とか、いろいろ。w
    太郎脳内HTMLリファレンスも。ww
800×600

_a.jpg
/33KB
引用返信/返信

▽[全レス39件(ResNo.30-39 表示)]
■580 / ResNo.30)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/12/07(Sat) 22:21:46)
http://TEST
    それでは何と呼べば宜しいのでしょうか?
    57歳元暴走族?和弘?加藤?加勢?サンチェ?Kikai元管理人?太郎?
    ここまでバリエーション豊かにHNを使われると、誰だか把握できません。
    わかりづらいから名前で良いんじゃないでしょうか?
引用返信/返信
■581 / ResNo.31)  NO TITLE
□投稿者/ ABC -(2002/12/07(Sat) 22:21:55)
    おお、田村君、大分エキサイトしてきたね(w
    どんどん莫迦さ加減を発揮してくれよ。楽しみにしてるぞ!(獏
引用返信/返信
■582 / ResNo.32)  NO TITLE
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/07(Sat) 22:29:21)
    太郎 で構いませんが、加勢ってゆう名前は無いと思いますが

引用返信/返信
■583 / ResNo.33)  NO TITLE
□投稿者/ ABC -(2002/12/07(Sat) 22:34:11)
    >■ 加瀬 (2回/2002/03/22(Fri) 22:11:21/NO.1136)
    >加藤ってよく見ると別の人が使っていたんですね
    >ですから加瀬にします。
    > では 
    >あと兄! ばかとかはよして
    確かに「加勢」じゃなく「加瀬」だけど、一将のいつもの誤字脱字に比べたらよっぽどマトモと思われ?
    それと「お兄さん」もしくは「弟さん」は元気?どっちも基地外みたいだったけど、もしかして措置入院しちゃった?

引用返信/返信
■584 / ResNo.34)  NO TITLE
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/07(Sat) 22:36:58)
    太郎 で構いませんが、加勢ってゆう名前は無いと思いますが

引用返信/返信
■585 / ResNo.35)  NO TITLE
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/07(Sat) 22:38:05)
    二重投稿ですみません。
    あと、PS設定をしていませんでしたので、
    削除願います お手数掛けてすみません
引用返信/返信
■586 / ResNo.36)  NO TITLE
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/07(Sat) 22:38:39)
    兄も弟もいません
引用返信/返信
■588 / ResNo.37)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/12/07(Sat) 22:55:45)
http://TEST
    残念ながら削除は致しません。
    どうせ君は削除してもまた同じ事を繰り返しますから。
    いつまでもこのサイトが続く限り、君の自己厨な行動が残りつづけて
    醜態をさらすと言う訳ですよ。
引用返信/返信
■589 / ResNo.38)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/12/09(Mon) 00:44:52)
http://TEST
引用返信/返信
■594 / ResNo.39)  NO TITLE
□投稿者/ ロンリー -(2002/12/09(Mon) 17:08:45)
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29] [30-39]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■266 / 親記事)  お知らせ
□投稿者/ 太郎 -(2002/08/10(Sat) 22:31:55)
引用返信/返信

▽[全レス26件(ResNo.17-26 表示)]
■293 / ResNo.17)  NO TITLE
□投稿者/ kampeita -(2002/08/11(Sun) 00:58:09)
    よっすぃさん、ABCさん、こんばんは。
    こちらでは、お久しぶりです。
    一将ウォチャー、夜遅くまで、お疲れ様です。
    私も、参戦したいですがいいですか?
    太郎訓のご自慢の自宅鯖のHP見れなくなってますね。
    私としては、太郎訓の一挙一動が非常にためになるので、
    再開してくれることをキボンヌです。
    未知の世界を見せてくれることを期待したいところです。
    彼にとっても、未知の世界となることもね。

    B29を落とすといえば、漫画、究極超人あ~るに
    念で、B29を落とすおじいさんいましたね。
    終戦間際には、電波の衝撃波で落とす実験をしていたみたいですから、
    太郎訓の電波発信ぶりでは、落とせないこともないでしょうね。

引用返信/返信
■294 / ResNo.18)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/08/11(Sun) 01:06:51)
http://yosea.sytes.net
    kampeitaサン:
    どうも書き込みありがとうございます。
    一将ウオチャー参戦ですが、大歓迎ですよ。一将行動監視Networkが広まっていきそうですね。なんかムーブメントがあれば随時こちらで報告しますので。
    確かにあまりにも無謀なので一応止めましたが、本当は再開して欲しいところです。
    太郎訓のコナンのページですが、何を書いてあるのかわかりません。自分は極力背景と文字の色が重ならないように気おつけてますが、流石が太郎訓です。
    http://kobe.cool.ne.jp/netconan/index3.html
引用返信/返信
■295 / ResNo.19)  NO TITLE
□投稿者/ kampeita -(2002/08/11(Sun) 01:06:57)
    すみません。もう、場所を移動したようで、
    http://isweb45.infoseek.co.jp/play/webconan/index.html
    になったんですね。
    彼は、いくつHPを持っているんですか?
    いろんなところに忘れられているようだし、
    一将ウォチャーとして、どこが本拠地か、
    見定めたいところです。
引用返信/返信
■296 / ResNo.20)  NO TITLE
□投稿者/ kampeita -(2002/08/11(Sun) 01:11:17)
    遅レスになったみたいで、すみません。
    よくもまあ、トカゲの尻尾みたいに
    捕まえられると、尻尾だけ残して、逃げていく。
    彼は、本当に不思議な人ですね。
    また、その尻尾から、逃げた本体がわかるというのも、笑えます。
引用返信/返信
■297 / ResNo.21)  NO TITLE
□投稿者/ ABC -(2002/08/11(Sun) 01:24:51)
引用返信/返信
■298 / ResNo.22)  NO TITLE
□投稿者/ kampeita -(2002/08/11(Sun) 01:35:25)
    ABCさん、ありがとうございます。
    当人としては、そこを復活の暁には、再利用するつもりでいるのか、
    それとも、単に・・・。頭の新陳代謝が早いゆえのなせる業なんでしょうね。
    今までの所業も。
引用返信/返信
■299 / ResNo.23)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/08/11(Sun) 02:03:32)
http://yosea.sytes.net
    ABCサン:
    お疲れっす。自分もローカルに保存しておいたファイルを鯖に置いておきます。よく探してないからあんまり無いんですがね。自分が作成した懐かしい物も・・・
    http://yosea.sytes.net/file/sanche.lzh
引用返信/返信
■300 / ResNo.24)  NO TITLE
□投稿者/ h.ueda -(2002/08/11(Sun) 09:26:54)
    2chの方にも書き込んでるんですかねえ・・・。
    (2chからの転載)
    >57 :サンチェ :02/08/11 00:02 ID:???
    http://tarou-vaiowebpage.no-ip.org/
    >ここもクールでカッコいいHPだじょ。
    >またまた他人のHPパクって一丁できあがり。
    >あと、http://homepage3.nifty.com/ick45592/もよろし>くだじょ。

    この書き込みには、彼のメールアドレス入り・・・。
    でも、彼らしくない書き込み方なので別人かも。

    それにしても、まだ自宅鯖を諦めない所がすごいというか・・・(苦笑)
    Windowsから入った人間の無知なんですかねえ。
    私はDOSからの人間ですけどね。(笑)
引用返信/返信
■304 / ResNo.25)  NO TITLE
□投稿者/ kampeita -(2002/08/11(Sun) 20:07:53)
    h.uedaさん、こんばんは。そんな文章をでっち上げるほど、
    彼の頭は働きません。思ったことをそのまま、書くことしかできない彼なら。
    一将語のようで、一将語でないです。一将語は、彼しか、使えない言語ですから。
    当事者、もしくは、第三者によるもので、ないですか。
    当事者なら、その怒りはわかりますけど、やりすぎかも。
    全く、関係のない第三者だと、ことが面倒になりそうですね。
    このまま、だらだらと太郎君批判だけやってると、
    誰かが漁夫の利を得ようと割り込んでくるかもしれません。
    そうなる前に、一気に解決の方向に持っていくのが、
    当時者や彼にとっても、いい解決法だと思いますが。

    私は、windows3.1から、入った人間なので、恥ずかしいです。
引用返信/返信
■312 / ResNo.26)  NO TITLE
□投稿者/ h.ueda -(2002/08/12(Mon) 16:16:14)
    kampeitaさん>
    win3.1なら結構長いじゃないですか。
    恥ずかしがる事じゃないと思います。
    私なんか、まだパソコンに遊ばれる時もありますし。(苦笑)

    確かに。
    この状態を長引かせるのは・・・まずいかもしれませんね。
    ここで、一番の問題になるのが「彼自身」。
    説得出来るか・出来ないか・・・それ次第になりますから。
    恐らく、今の状態では説得は不可能に近いでしょう。

    一番良い方法は、「彼の両親」に直に訴える事なんですけどね。
    それ以外にいい方法があれば、「隔離版」等で話し合えればいいかと思うのですが・・・。
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-26]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■454 / 親記事)  Windows XP Tabletedition発売まで
□投稿者/ 太郎 -(2002/10/26(Sat) 16:31:49)
http://www.h5.dion.ne.jp/~sanche_s
    あと9日ですね。

引用返信/返信

▽[全レス25件(ResNo.16-25 表示)]
■470 / ResNo.16)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/10/29(Tue) 06:25:17)
    >かるしうむ君の斬新なデザインの前にはかてないよ。

    まぁ、太郎訓も自分のPCに合わせた解像度で、圧倒的なギトギトした色使いもなかなか洗脳されそうな感じで、太郎帝国の雰囲気が存分に出ていてかなり斬新ですよ。普通は狙って作ってもあれだけ逝っちゃってるページは作れません。

    内容もこれまた斬新で、表向きは「無料サイト総合案内所」って言う看板を背負ってますが、実際のメインのコンテンツは「太郎脳内英語」、「日本語風太郎語」、「太郎脳内HTML2.00」を破竹の勢いで世の中に広めて逝こうという、太郎訓の暑い魂が感じられます。

    こんな素晴らしいサイトが今まで存在しました?
引用返信/返信
■471 / ResNo.17)  NO TITLE
□投稿者/ ABC -(2002/10/29(Tue) 07:44:13)
    >こんな素晴らしいサイトが今まで存在しました?
    しません(獏
    マジで見ているだけでクラクラします。
    でもそれを通り越すと快感になってきます(w
    皆さん、快感になるまで頑張りましょう。
    私は既に一将ワールド依存症になってしまいますた。
引用返信/返信
■472 / ResNo.18)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/10/29(Tue) 08:18:28)
    自分も太郎訓をかまうのは、時間の浪費と思ってるんですが
    あまりにも太郎帝国の度肝を抜く自己中かつキティガイな世界観に圧倒されついついつっこんでしまうんですよね。

    けどそこまで魅力的な太郎ワールドが2ちゃんねらーに全然うけないのは何故なんでしょうね。やはりある一定のレベルを通り越さないと、太郎訓の面白さが理解できないんでしょうか?

    噛めば噛むほど味が出る
    太郎ワールド恐るべし。
引用返信/返信
■494 / ResNo.19)  NO TITLE
□投稿者/ Oh YEAR! -(2002/11/15(Fri) 10:52:05)
    >>Turbolinux8
    T=tでは?自分はMAXLinuxしか使わないのでよくわからないが
    turboLinuxだったような・・・
    でよみかたは”たーぼりなっくす”だったっかな?
    >>よっすぃさん
    質問ですがレッドハット系って使いやすいんでしょうか?
    使いやすいのなら乗り換えてみようと思います。
    なんか人気が高いのでww
引用返信/返信
■495 / ResNo.20)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/11/15(Fri) 12:04:15)
    >Oh YEAR!さん

    >T=tでは?自分はMAXLinuxしか使わないのでよくわからないが
    >turboLinuxだったような・・・

    正確には「turbolinux8」なような気がしますね。
    読み方はそれで正しいと思いますよ。

    >質問ですがレッドハット系って使いやすいんでしょうか?
    >使いやすいのなら乗り換えてみようと思います。
    >なんか人気が高いのでww

    やっぱり好みって人それぞれで、あんまり「イイッ」っては言えませんが
    昔(6.1J辺り)に比べると相当良くなったと思いますよ。(GUIですが)
    少なくともturbolinux8WSよりは良いとは思いますが。

    ただ、かなり重いので(サイズ的にも、要求スペック的にも)それ相当のマシンスペックが無いときついと思います。

    自分ももっとコアなLinuxでも使ってみたいんですが、Linux上で動くアプリが赤帽を基準に作ってあるのと、サポートが充実してるっぽい(apacheの穴の件でも)ので使ってますが。

    でももっと自分に適合するディスが見つかれば、そっちに以降するかもしれませんね。
引用返信/返信
■496 / ResNo.21)  NO TITLE
□投稿者/ Oh YEAR! -(2002/11/16(Sat) 02:17:19)
    >よっすぃさん
    >相当良くなったと思いますよ。(GUIですが)
    インストール部分のですか?それとも専用のx WINDOWでもあるのだろうか・・・

    >かなり重いので(サイズ的にも、要求スペック的にも)それ相当のマシンスペックが無いときついと思います。
    PEN2 300
    SDRAM 126
    HDD 5600回転これだけあればいけますか?

    >自分ももっとコアなLinuxでも使ってみたい
    激しくMaxlinuxを推奨します。はっちゃけマニアックなミタメで( ・∀・)イイ!です。
    あと機能的にも申し分在りません。只ドライバノ類は全て自分で入れないといけませんが。。。
引用返信/返信
■497 / ResNo.22)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/11/16(Sat) 12:29:56)
http://TEST
    >Oh YEAR!さん

    そもそもインストーラーの出来が良くなりましたね。
    全てのデバイスが何も問題無く一発認識。(VIA-C3,SiS630ET,SiS300,SiS900,CMI8738)
    それとGNOMEとKDE間でGUIに統一性があるから良い意味で非常に専念されていますね。(悪い意味で房対応)

    >PEN2 300
    >SDRAM 126
    >HDD 5600回転これだけあればいけますか?

    Xを使うとちょっときついかもしれませんね。そもそも全パッケージを入れる事は無いと思いますが、入れるパッケージを絞り込めば大丈夫なスペックだと思います。

    >激しくMaxlinuxを推奨します。はっちゃけマニアックなミタメで( ・∀・)イイ!です。
    >あと機能的にも申し分在りません。只ドライバノ類は全て自分で入れないといけませんが。。。

    いまMaxlinuxを探してますが、なかなか見つかりそうにありません。
    ドライバノ類を自分で入れなくてはいけないんですかぁ。面倒そうですがLinuxで遊び倒すにはもってこいですね。
引用返信/返信
■548 / ResNo.23)  NO TITLE
□投稿者/ Oh YEAR! -(2002/12/04(Wed) 21:48:42)
    申し訳ございません。
    諸事情によりレスが非常に遅れました。
    学校のPCからここにカキコができないんですなぁww
    インストラーの出来とデバイスの認識ですか~いいですねぇ楽そうです。
    ちなみにこのPCはWinXPProなのですが使いにくいためLinuXとDBさせてみました。が・・・ネットワークカードが認識されないので今ドライバを捜索中ですw
    さてさてXは基本的に必要ないですし。パッケージもカーネルと基本ドライバとViとコンパイラだけで事足りるのでOKぽいですねw

    ちなみにMAXLINUXは私はWAREZ。COMでMAXPAYNを落とすと騙しファイルでMAXLINUXが入っていましたwww(核爆
引用返信/返信
■551 / ResNo.24)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/12/04(Wed) 22:20:17)
http://TEST
    Oh YEAR!さん:

    >学校のPCからここにカキコができないんですなぁww

    すごいですねぇ、学生でここまでLinuxに詳しいなんて・・・。
    自分は社会人で忙しいんで、ついつい管理が楽な方楽な方に進んで
    しまうんですよね。まぁ、もっとコアな部分をいじり倒してはみたいんですが

    >さてさてXは基本的に必要ないですし。パッケージもカーネルと基本ドライバとV>iとコンパイラだけで事足りるのでOKぽいですねw

    それならBSD系の方が良いんではないでしょうか?まぁ、いろいろな使い方が出来るのがLinuxの良いところなんですが(対応してるドライバ、ソフトが多いと言うのもありますが)・・・。

    確かにいろいろ検索してみましたが、MaxLinuxは見つかりませんでした。

引用返信/返信
■561 / ResNo.25)  NO TITLE
□投稿者/ Oh YEAR! -(2002/12/05(Thu) 16:29:32)
    あと太郎ヲッチャーズBBSでは・・・として書かせてもらっています。

    ちなみにおそレスですが悪い意味で房対応ですかw
    おそらくLINUXをつかって自慢するだけの厨房にはLINUXやUNIXは使いこなせません。入れているだけになるかと思います。

    LINUXっもWINDOWSもなれれば同じですw
    ただげーむの本数が違うだけ。
    ちなみに今日サードリナックスマシーンのカーネルを改造し
    rootというものを変更しその他の文字にするという計画が失敗しましたw
    つまりrootというものを削除してハックしてもrootを取れなくするわけですw
    みごとに起動しなくなりましたw
    もうLinuxのカーネル改造はこりごりですw

    現在死んでいるサードlinuxマシーンのだいかえきは現在未定ですがもし例のノートが手に入ればそれにする予定です。
    >BSD系の方が良いんではないでしょうか
    理由はBSDマガジンが2ヶ月に一度発行されるかしないかなので
    最新のニュースをいち早く手に入れるにはLinuxがいいと思ったからです

    MaxLinux以外にもマニアックなのはたくさんあります。たとえばKONDARAとかまあこいつはこのごろ使いやすくなってきたらしいですが・・・・
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-25]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■45 / 親記事)  質問が・・・
□投稿者/ サンチェ -(2002/06/11(Tue) 21:44:04)
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/sanche_i
    先日、かるしうむのPCと私のPCをシリアル端子で繋ごうと思いましたが、
    設定方法が分からず、断念しました。
    また、シリアル端子で繋ぐことは出来るでしょうか?
    それでは
引用返信/返信

▽[全レス22件(ResNo.13-22 表示)]
■61 / ResNo.13)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/12(Wed) 23:02:58)
http://yosea.sytes.net/
    イーサネット端子=LAN端子の事だよ。

    >かるしうむのPCには私のPCカード式のLANカードを貸します。

    何気にさんちぇ君いろいろ持ってるねぇ。次は無線LANだな。
引用返信/返信
■63 / ResNo.14)  NO TITLE
□投稿者/ かるしうむ -(2002/06/12(Wed) 23:24:13)
    掲示板なおしました。かきこできます。
    鯨飲は不明ですが、これからもよろしくお願いします。
引用返信/返信
■65 / ResNo.15)  NO TITLE
□投稿者/ かるしうむ -(2002/06/12(Wed) 23:29:16)
    掲示板なおしました。かきこできます。
    鯨飲は不明ですが、これからもよろしくお願いします。
引用返信/返信
■66 / ResNo.16)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/13(Thu) 00:23:51)
http://yosea.sytes.net/
    かるしうむ君:
    了解です。でも何で掲示板変更したの?

    >鯨飲は不明ですが、これからもよろしくお願いします。

    鯨飲って何?
引用返信/返信
■67 / ResNo.17)  NO TITLE
□投稿者/ サンチェ -(2002/06/13(Thu) 11:42:16)
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/sanche_i
    タコαによるLinus講座のtitleが
    オレなりの生活の知恵になっていました
引用返信/返信
■68 / ResNo.18)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/13(Thu) 12:02:07)
    サンチェ君:
    不都合報告サンクス、今日帰り次第直すよ。でもその前にサンチェ.Net早く直したい方がいいよ。君のは比較になんないほど不都合ありすぎだし。
引用返信/返信
■69 / ResNo.19)  NO TITLE
□投稿者/ かるしうむ -(2002/06/13(Thu) 13:03:43)
    あー…『鯨飲』じゃなくて『原因』です。
    字ィ間違ってました…(^_^;)
引用返信/返信
■70 / ResNo.20)  NO TITLE
□投稿者/ サンチェ -(2002/06/13(Thu) 13:05:35)
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/sanche_i
    そうなんですよね。結構不具合が多いです
    なるべく早く尾なします
    あと、本日夜よりLAN講座を開設しますのでよろしく!
引用返信/返信
■71 / ResNo.21)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/13(Thu) 21:17:54)
    まぁ、がんばれ。

    >なるべく早く尾なします

    ところでこれは何?

引用返信/返信
■84 / ResNo.22)  NO TITLE
□投稿者/ サンチェ -(2002/06/14(Fri) 07:58:25)
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/sanche_i
    訂正 直します。
    文字を間違えました
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-22]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■590 / 親記事)  ためしに
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/09(Mon) 15:33:42)
    少数の素材を作ってみました
    興味があったら解凍してみてみてください


sosai.zip
/24KB
引用返信/返信

▽[全レス20件(ResNo.11-20 表示)]
■602 / ResNo.11)  NO TITLE
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/10(Tue) 13:20:33)
    >すいません、一応日本酒をジュースみたいに飲んだんですが
    >まだまだ太郎訓に比べると全然駄目なんですね。
    いや そうゆう事ではなく、
    私が作った素材の事を言っただけです
引用返信/返信
■603 / ResNo.12)  NO TITLE
□投稿者/ かる -(2002/12/11(Wed) 15:46:46)
    >太郎訓
    『まだまだ』じゃなく、
    『ぜんぜん』です。

    まぁ、オレも人のこと言えたギリじゃないんですがね…。(^_^;)

    何のツール使ったかはしらんが、『まだまだ』でも『ぜんぜん』でも構わないから、
    もっともっとどしどし作ってください!
引用返信/返信
■604 / ResNo.13)  NO TITLE
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/11(Wed) 17:13:39)
    そうか わかった
    あと、S君が、氏ねだと 伝言を頼まれた
引用返信/返信
■605 / ResNo.14)  NO TITLE
□投稿者/ ABC -(2002/12/11(Wed) 20:05:05)
    パシリ一将君ごくろーさま。
    掲示板で無く直接言いに行ったら?臆病だからできねーだろーけどな。


    みじめ

    みじめ

    みじめ

    パシリ一将(w
引用返信/返信
■606 / ResNo.15)  NO TITLE
□投稿者/ ロンリー -(2002/12/11(Wed) 23:41:35)
    >>最低最悪基地外太郎
    >そうか わかった
    >あと、S君が、氏ねだと 伝言を頼まれた
    かずまっさぁ君、君はそうやってかるしうむ君の事を
    ウジウジウジウジウジウジウジウジ言って楽しいのかい?
    S君が何だ?そんなに偉いのか。
    太郎訓の弱点はやっぱり、自分より目上の人だね。
    そのS君とやらに君の行動を知らせてみるというのも面白いかもね。

    俺たちは第三者の意見は求めてない。君の意見がほしいんだよ。
    もちろん、かるしうむ君以外の人も含めてね。
    じゃあ、次のレスで
    オレ・かるしうむ君・よっすぃさん・Motoさん・ABCさん・kampeitaさん・h.uedaさん(以下省略します、すいません)
    全員に対して批判をしてみろよ。いや、しろよ。
    S君の代わりといって人に対して暴言をはく事ができるんだからね。
    そろそろ本気で実力行使に入ってやろうか?パシリ一将君ごくろーさま。

    >>ABC様
    >掲示板で無く直接言いに行ったら?臆病だからできねーだろーけどな。
    太郎君はネットに夢中で、電気屋以外は外に逝きません。

    >みじめ
    >
    >みじめ
    >
    >みじめ
    >
    >パシリ一将(w
    太郎君は自分がパシリに使われているなんて粉微塵も思っちゃいません。
引用返信/返信
■607 / ResNo.16)  NO TITLE
□投稿者/ kampeita -(2002/12/12(Thu) 00:21:03)
    >ロンリー様
    私が言いたかった事を代わりにおっしゃって頂き、ありがとうございます。
    太郎訓はvakaではありません。基地外なだけです。
    太郎訓は天才です。だからこそ、反論をしてこないのです。
    私はウォッチャーとして、太郎君の反論をてぐすね引いて待っているのですが、
    天才、太郎訓は自分が不利な事を知っていて反論してきません。

    代わりといってなんですが、かるしうむ訓への攻撃で話題を変えることで
    自分に対する非難スレを混乱させようと企んでいるのです。

    ロンリーさんがおっしゃるように、実力行使も良いかもしれません。
    現に、よっすぃさんの掲示板を荒らしているわけですし。
    もし、私がよっすぃさんでしたら、学校に連絡するなりすると思います。
    かるしうむ君に対していじめをしているわけですし、また、荒らされている管理人としては許せないはずです。
    その点、よっすぃさんは心の広い方ですが、仏の顔も三度までのはず。

    私は太郎訓と実際の関わりはありませんので、実力行使するだけの能力も理由も
    ありませんが、今の現状ではそれ相応の理由のある方が実力行使しても、
    構わないと思います。それが、今の太郎訓に対する解決法だと思います。

    太郎訓は、ウォッチャーの方々が言っていることをたぶん、わかっていながら
    やっているんだと思います。だから、悪質なのです。
引用返信/返信
■608 / ResNo.17)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/12/12(Thu) 00:47:52)
http://TEST
    誰だって知合い全員が自分の事を快く思ってくれてる事なんか在り得ないし
    かるしうむ君だって、ABCさんだって、Kampeitaさんだって、自分(管理人)だってその他の方だって、絶対ネットにしろ
    リアルワールドにしろ、誰かしからねたまれていたり、嫌われていたりすると思います。

    そんな人の事を取り上げて書いても、どうしようも無いでしょう。

    問題はどの程度そんな人がいると言う事ではないでしょうか?
    太郎訓の場合は、本性を知ってる人の99.999999パーセント程度の人はまず太郎訓の事を嫌ってるので、お話になりません。

    そしてここの管理人から今まで太郎訓の行動を見てきて心からの一言。

    詩んでほしい。

    勿論それは本当に自殺しろとかそういう意味では無く、もう何も太郎訓に対して手の施しようが無いと言う事です。出来ればもう私たちの所に現れないで欲しい。自分としては別に太郎訓が、いつものように手におえないどうしようも無いホームページを展開しているのは勝手だと思います。見ていてとても他人事ながら恥ずかしいし、それを遠目で見てると正直自分よりダメ人間がいると思うと安心できます。ページ作りは続けて下さっても構いません。ただかるしうむ君やその他の人に対してなんだかんだ言うのは止めて欲しい。見ていて非常に不愉快になりますので。



引用返信/返信
■609 / ResNo.18)  NO TITLE
□投稿者/ 太郎 -(2002/12/12(Thu) 08:46:21)
    わかりました。
    もうこの掲示板には書き込みません
    ご迷惑をおかけして申しわけございませんでした
引用返信/返信
■612 / ResNo.19)  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/12/12(Thu) 11:57:19)
    太郎訓:

    >わかりました。
    >もうこの掲示板には書き込みません
    >ご迷惑をおかけして申しわけございませんでした

    この言葉は何度聞いたかわかりません。
    太郎訓はどうせ悪い事をしたって「もうしません」でその場凌ぎで済ます事が出来ると思ってますが、君が考えてるほど甘くは無いですよ。
    はっきり言って、君は信用性0。何を言ってもただの狼少年と同等でしょう。
    信用が失うと言うのが、失った後普通の人ならどんなに後悔するかわかりません。
    信用を失った会社はどうなるんでしょうか?君は頭がネットの事しか無いからわからないと思うけど、大体は廃業に追い込まれるでしょう。

    それに俺が言いたい事が何一つ理解されていないのが、いつもながら
    最悪ですね。別にここに書き込むなとは一言も書いてないですが。

    いい加減、人の書いた事ぐらい少しは理解しろよ。
引用返信/返信
■614 / ResNo.20)  NO TITLE
□投稿者/ ABC -(2002/12/12(Thu) 23:26:44)
    Packly&パシリ一将もヲッチャーズBBSでは、まだ威勢が良いです。
    でもって、彼にバトル(?)を申し込みましたが、買ってくれるでしょうか?
    どういう反論が帰ってくるか、楽しみです(ww

    http://hidebbs.net/bbs/karu_taro
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-20]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -