HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No- の記事

幅が未指定のため - に指定
■10 / )  すっげーすっげー
□投稿者/ soitsu -(2002/06/06(Thu) 23:40:23)
    TurboLinuxに8が出ていたんですか。
    IBMが採用して、資格もあるみたいだし(独自コマンドでの設定方法とか覚えなきゃいかんのかな?)、ますます安泰なディストリビューションですね。

    うちのはBRF-04F(だったかな?)
    プラネックスコミュニケーションズのブロードバンドルータで、
    普通に使うには問題ないルータです。うん、そう
返信/引用返信 削除キー/

■1 / )  Test
□投稿者/ webmaster -(2002/06/04(Tue) 22:42:29)
http://yosea.sytes.net/
    運用テストです。
454×72

title001.jpg
/9KB
返信/引用返信 削除キー/

■2 / )  NO TITLE
□投稿者/ webmaster -(2002/06/05(Wed) 00:39:56)
http://yosea.sytes.net/
    一応動くと思うのですが、まだまだチューニングが足りてません。
返信/引用返信 削除キー/

■3 / )  すげー
□投稿者/ サンチェ -(2002/06/05(Wed) 18:59:42)
    あっどうもこんにちは。
    ちょっと体調不良でしてネットができなく更新ができませんでした。
    すみません・・・・
    本日更新しましたので
    ぜひ来てください。
    それでは

640×480

yama_0001.jpg
/48KB
返信/引用返信 削除キー/

■4 / )  NO TITLE
□投稿者/ サンチェ -(2002/06/05(Wed) 19:31:48)
返信/引用返信 削除キー/

■5 / )  バーナーのお返しです。
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/05(Wed) 22:41:28)
http://yosea.sytes.net/
    一応最終更新日を作成しました。変更点は2箇所で

    <TITLE>サンクチュアリ.Net</TITLE>
    ここに上部分のJavaScriptを貼り付ける
    ~~
    <P>最終更新日時:<FONT color=blue face="Comic Sans MS">
    <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
    document.write(fnc_LastUpDate(today));←ここを変更
    </SCRIPT>

    一応3ブラウザで動作確認しましたが、バグがあったらゴメソ。
    JavaScriptって世間では簡単そうに見てるけど、実はブラウザ間の微妙な仕様の違いを吸収しなくちゃならないし、その割に型が厳格でデバッガーも無いので実は難易度は高いんだよ。


1023284488.txt
/13KB
返信/引用返信 削除キー/

■6 / )  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/05(Wed) 22:49:08)
http://yosea.sytes.net/
    上記のアドレスで自作のBBSに逝けないんだけど?
    でもどうやら出来たみたいだね、おめでとう。
    それにしても俺がCGIの動かし方全部教えないからって他の人のページの掲示板で聞きまくるのはいい加減に止めようよ。Motoのページ俺が見てないと思ったら大間違いだよ。本当は全部動かし方なんて教えてあげても良かったんだけど、それは君の為にはならないからヒントだけ教えたんだよ。聞きまくってたまたま教えてくれる人もいると思うが、自分で四苦八苦しながらやったのと、教えてもらった物をやるのでは、知識のつき方が全然違うからね。

返信/引用返信 削除キー/

■7 / )  NO TITLE
□投稿者/ サンチェ -(2002/06/06(Thu) 07:20:30)
返信/引用返信 削除キー/

■8 / )  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/06(Thu) 08:54:57)
    >型が厳格
    言語リファレンスが厳格と言った方がただしいね、この場合。JavaScriptは正確な型宣言を省略するからね。(VBscriptも同様だけど)
返信/引用返信 削除キー/

■9 / )  NO TITLE
□投稿者/ よっすぃ -(2002/06/06(Thu) 18:00:35)
    とりあえず、書込みはしてみたけど、画像がアップできないじゃん?
    だったら画像アップできるようになるまで、別の掲示板でも使ってればいいのに。
返信/引用返信 削除キー/



Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -