HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■827 / 親記事)  ログ変換完了
  
□投稿者/ よっすぃ 一般人(9回)-(2004/11/22(Mon) 01:24:37)
http://yosea.sytes.net/
    自作のログコンバータを作成しまして、旧掲示板のデータを
    Child Tree掲示板に変換しました。
    添付されたファイルが変換用のスクリプトです。
    即席で作ったので、エラー処理無し、精度悪しと、何気に越後屋並みです。

1101054277.lzh
/13KB
引用返信/返信 削除キー/
■828 / ResNo.1)  Re[2]: ログ変換完了
□投稿者/ よっすぃ 一般人(10回)-(2004/11/22(Mon) 01:25:21)
http://yosea.sytes.net/
    ひあえおろ!
640×480

mitokoumon.jpg
/76KB
引用返信/返信 削除キー/
■829 / ResNo.2)  Re[3]: ログ変換完了
□投稿者/ よっすぃ 一般人(11回)-(2004/11/22(Mon) 01:31:15)
http://yosea.sytes.net/
    ちなみに、あきばおーにて大人買い。
    激安で買ったから良いものを、定価で単色バージョンが出た日には・・・。
640×480

otonagai.jpg
/86KB
引用返信/返信 削除キー/
■831 / ResNo.3)  ふぁぐぁ!
□投稿者/ しまの商店通販武@仕事中 一般人(2回)-(2004/11/22(Mon) 19:05:51)
    ども、しまの商店通販武@暖房つけすぎだってのです。

     暑がりの私には厳しい環境です、あっつ~。

     こんなものまで出てるんですか、食玩ってのは。
     由美かおるはシークレッツですか、入浴中ですか。違いますか、そうですか。

     うか~りはちヴぇさんはどうですか?団子食ってますか?
     しかし、もうヤシチが見れないと思うと残念無念です、ハイ。
引用返信/返信 削除キー/
■834 / ResNo.4)  Re[5]: ふぁぐぁ!
□投稿者/ よっすぃ 一般人(13回)-(2004/11/23(Tue) 18:19:41)
http://yosea.sytes.net/
    No831に返信(しまの商店通販武@仕事中さんの記事)
    > ども、しまの商店通販武@暖房つけすぎだってのです。
    > >  暑がりの私には厳しい環境です、あっつ~。

    む、暖房とはマシンの廃熱の事ですか?
    冬は廃熱を利用して暖を取れるので、非常に効率的な気分に
    なれるんですよね。

    > >  こんなものまで出てるんですか、食玩ってのは。
    >  由美かおるはシークレッツですか、入浴中ですか。違いますか、そうですか。
    > >  うか~りはちヴぇさんはどうですか?団子食ってますか?
    >  しかし、もうヤシチが見れないと思うと残念無念です、ハイ。

    由美かおるはマジレスしますと、
    コンビニバージョンですので、出ませんでした。
    うか~りはちヴぇさんは写真の通りでました。
    ちなみに残念ながら団子は食らっておりませんが、
    非常に満足した顔つきです。

    ヤシチさんの俳優の方はお亡くなりになっていたのですね。
    とても残念です。

500×414

ukarihachibei.jpg
/69KB
引用返信/返信 削除キー/
■836 / ResNo.5)  Re[6]: ふぁぐぁ!
□投稿者/ しまの商店通販武@仕事? 一般人(1回)-(2004/11/24(Wed) 14:26:22)
    もう、ね、みんなが寒いと思った、大間違いですから!
    ちょっと暑さでキレ気味しまの商店通販武@仕事中と見せかけてほにゃららです。

    > む、暖房とはマシンの廃熱の事ですか?
    > 冬は廃熱を利用して暖を取れるので、非常に効率的な気分に
    > なれるんですよね。

     いや、普通に暖房なんすけど、空気の流れが悪いのかすんごく暑苦しいのです。
     酸素なくなるか?


    > 由美かおるはマジレスしますと、
    > コンビニバージョンですので、出ませんでした。

     するってぇと何かい?こんびにぃでないバージョンってのもあるってぇ
     寸法かい?こいつぁちぃと手の込んだ仕掛けだぁ、で、そっちの方はどうなんでい?(苦笑


    > うか~りはちヴぇさんは写真の通りでました。
    > ちなみに残念ながら団子は食らっておりませんが、
    > 非常に満足した顔つきです。

     やっぱり、こうでなくちゃという感じですねぇ(w
     期待を裏切らず、やってくれますねはちヴぇさん。


    > ヤシチさんの俳優の方はお亡くなりになっていたのですね。
    > とても残念です。

     はちヴぇさんとヤシチのいない水戸黄門なんてCPUクーラーの無い
     アスロンマシンみたいなもんだ~(終了ってことで

     次はまんが水戸黄門かな(w

引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -