HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■843 / 親記事)  嘘つき
  
□投稿者/ よっすぃ 一般人(20回)-(2005/01/02(Sun) 00:58:15)
    2005/01/02(Sun) 00:59:45 編集(投稿者)

    今年も宜しくお願いいたします。

    新年一発目のネタですが、マシンの方がMofei_bに感染しておりましたので、
    system32に入ってたscardsvr32.dllを別の場所に移動しようとしたところ、
    某ウィルス対策風ソフトが警告を発してくれました。
    そりゃ~、サービスで動いてりゃそのままじゃ駆除出来ませんが、
    嘘は絶対いけないと思います。

    と言うことで、嘘を嘘だと見抜けないとこのソフトを使い切るのは
    難しいので、実は上級者向けのソフトです。

800×640 => 750×600

mofei_b.jpg
/62KB
引用返信/返信 削除キー/
■844 / ResNo.1)  燃料補完!!
□投稿者/ よっすぃ 一般人(21回)-(2005/01/04(Tue) 01:41:11)
http://yosea.sytes.net/
    近くのドンキでソースNEXTの5000円の
    福袋(スリムパッケージ化に伴う通常パック品在庫処分詰合わせ)を
    買ってみました。
    どうやら楽しみなウィルスセキュリティ2005も入ってる感じで
    非常にGoodです(W


640×480

sourcenext_01.jpg
/67KB
引用返信/返信 削除キー/
■845 / ResNo.2)  Re[2]: 燃料補完!!
□投稿者/ よっすぃ 一般人(22回)-(2005/01/04(Tue) 01:47:10)
http://yosea.sytes.net/
    速パックXPと驚速ADSLがダブってるのは目の錯覚ですか?

    お楽しみ製品の1と2がメキスウ1&2のパックっていうのは新年一発目のギャグですか?

    ネットで買える"ダウンロード福袋2005 竹"のパックの方が全然良いのは気のせいですか?

    http://www.sourcenext.com/cp/0501/fuku2005/
640×480

sourcenext_02.jpg
/86KB
引用返信/返信 削除キー/
■846 / ResNo.3)  Re[3]: 燃料補完!!
□投稿者/ よっすぃ 一般人(23回)-(2005/01/04(Tue) 01:49:20)
http://yosea.sytes.net/
    燃料補完目的で考えると安い買い物でしたが(W

    メキスウ1&2パックでメキメキ算数に強くなろうとしましたが、
    余りに嬉しかったのであげてしまいました。
引用返信/返信 削除キー/
■847 / ResNo.4)  今年もよろしくです
□投稿者/ しまの商店通販武 一般人(1回)-(2005/01/04(Tue) 18:26:43)
    いや、年末年始寝込んでました。毎年年末年始はくたばっている気がする・・・。
    そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします、しまの商店通販武@家でくたばり中(本当は今日から仕事なのに・・・)です。

    さて、うちでもウィルスセキュリティ2004>2005への無料バージョンアップが
    あったりしてウハウハかと思いきや、うちで使っているメーラー、ユードラと相性が
    悪いのか必ずエラーをだします。迷惑メールチェックの設定を吟味すればいいのでしょうが
    ユードラにもあるし(w

    そんなウィルスセキュリティが大好きです。
引用返信/返信 削除キー/
■848 / ResNo.5)  Re[5]: 今年もよろしくです
□投稿者/ よっすぃ 一般人(24回)-(2005/01/06(Thu) 16:10:05)
    No847に返信(しまの商店通販武さんの記事)
    > いや、年末年始寝込んでました。毎年年末年始はくたばっている気がする・・・。
    > そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします、しまの商店通販武@家でくたばり中(本当は今日から仕事なのに・・・)です。

    今年も宜しくお願い致します。
    年末年始寝込んでしまわれたのは、飲み過ぎでですか?
    それとも風邪か何かで?
    自分は今日から仕事始めでして、早速現実逃避して掲示板に
    書込んでおります。

    > > さて、うちでもウィルスセキュリティ2004>2005への無料バージョンアップが
    > あったりしてウハウハかと思いきや、うちで使っているメーラー、ユードラと相性が
    > 悪いのか必ずエラーをだします。迷惑メールチェックの設定を吟味すればいいのでしょうが
    > ユードラにもあるし(w
    > > そんなウィルスセキュリティが大好きです。

    しまのサンもウィルスセキュリティを入手されてましたか(W
    ソースNEXTスタイルが凄い勢いで実感出来ますよね。
    私のウィルスセキュリティ2004も2005/01/26で期限が切れますので
    その後2005をインストールして楽しみたいと思います。
    何せ、最新のVirus Scan(マザーボード購入時にオマケでついて来たVBの海外版)だと
    ちっとも面白く無いので(W
引用返信/返信 削除キー/
■849 / ResNo.6)  Re[6]: 今年もよろしくです
□投稿者/ しまの商店通販武 一般人(2回)-(2005/01/07(Fri) 17:49:44)
    どおも、しまの商店通販武です。最近のお笑いブームが
    少し嫌になってくるくらい芸人が大量放出中なので、そろそろ
    消えてくれと思う芸人さん、出ててもいいかなと思う芸人さんが
    ハッキリ言った方がいいのではと思えたりします。

    個人的には千原Jrがいいと思うのですが、メジャーじゃないですねぇ(関東圏では?


    > 今年も宜しくお願い致します。

     どもどもどもども、よろしくお願い致します。


    > 年末年始寝込んでしまわれたのは、飲み過ぎでですか?
    > それとも風邪か何かで?

     飲む前に寝込んだので、アルコール類は一滴すら飲んでません。
     かなり健康的?に断食しましたので、スマートになったkなにするうわやm(ry


    > しまのサンもウィルスセキュリティを入手されてましたか(W
    > ソースNEXTスタイルが凄い勢いで実感出来ますよね。

     そうですね、ソースネクストのはダメだ~!と言う人もいますが
     実際に開発しているわけでもないんだから、ソースネクストは
     悪くない、むしろ安くいいソフトを出してくれるんだから感謝しましょと。
     良いの悪いのいっしょくたですが(それがネックか

     実際、買ったら、一生サポートなんてのはビジネスモデル的にも
     ありえないんだから、年間いくらの保険のようなシステムになるのは
     いいかもしれんなと。後できれば振込みをネット銀行からでも出来るように
     なってるとうれちい(もうなってるのかも?

引用返信/返信 削除キー/
■850 / ResNo.7)  ふぁっき~ん!
□投稿者/ しまの商店通販武 一般人(3回)-(2005/02/01(Tue) 22:16:37)
    いや、さっきアップデートを勝手にしてたなと>某ィルスセキュリティ

    そしたら、その瞬間にブルーバック。ナニがこけたかなと確認したらK7~
    あれあれ、アップデートしてこけましたか(にこやか
    まぁいつものことと再起動したらログイン画面の前で再度ブルーバック。
    …、思いなおしつつ、セーフモード…。

    最終的にはXPの機能で昨日の状態に戻して、アップデートする前に
    アンインストール。多分、明日にでもウィルスバスターでも買ってこようかと
    思っています。ふぁっき~ん
引用返信/返信 削除キー/
■851 / ResNo.8)  Re[8]: ふぁっき~ん!
□投稿者/ よっすぃ 一般人(25回)-(2005/02/03(Thu) 17:10:02)
    No850に返信(しまの商店通販武さんの記事)
    > いや、さっきアップデートを勝手にしてたなと>某ィルスセキュリティ
    > > そしたら、その瞬間にブルーバック。ナニがこけたかなと確認したらK7~
    > あれあれ、アップデートしてこけましたか(にこやか
    > まぁいつものことと再起動したらログイン画面の前で再度ブルーバック。
    > …、思いなおしつつ、セーフモード…。
    > > 最終的にはXPの機能で昨日の状態に戻して、アップデートする前に
    > アンインストール。多分、明日にでもウィルスバスターでも買ってこようかと
    > 思っています。ふぁっき~ん

    うっほ、やはり凄いですね、VS。
    結局余りに使えない(と言うかむしろ余計な不都合を増やしやがる)ので
    別の対策ソフトを購入と・・・。
    XPでシステムの復元が出来るからまだ対策ありますが、
    2000とかだと最悪、リカバリまでの最短が再インストールとなり、
    無駄な時間が割かれると。
    お金を出して、K7のセルフテスターに参加してると考えれば
    良いのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■852 / ResNo.9)  Re[9]: ふぁっき~ん!
□投稿者/ しまの商店通販武 一般人(4回)-(2005/02/04(Fri) 10:01:27)
    朝からサボるか!いや、中だるみの状態なんですけどね(w
    しまの商店通販武@最近FTPサーバを変更しないとなと思いつつです。

     よくよく考えたら管理者たる私の怠慢によるユーザーさんへの
     使い勝手の悪さなどを考えると、やらないといけないんだろうなぁと
     別に無料サイトなんだからそこまで考える事ないじゃんとも言われつつ。


    > うっほ、やはり凄いですね、VS。

     で、最後にアンインストールしようとした時に見事にコケましたから(w
     最後の最後まで迷惑を掛け捲る最低のウィルス対策ソフトでした(もう
     ここまで来るとこれ自体がウィルス?と思えてしまいます)

     で、次の日にノートンさんを買ってきました。勿論特別優待版ってのを。
     VSも少しは役に立ったか?いや、そもそもノートンさんを買っていれば
     余計な出費は押さえられたはず…、いやいやいや<葛藤中

     このノートンさんはまだ使い始めて間もないんですが

      「めっちゃ重い」

     ノートの性能が「P3の600MHz、メモリ192メガでXPHomeのノートパソコン」
     のため、しかも、メモリは固定のムラマサなので、起動時間が倍近くに増え
     起動後に使用しているメモリは250メガを肥えています(タスクマネージャの
     値を鵜呑みは出来ませんが、目安として)256メガ以上搭載出来るような奴に
     買い換えたいです(でも、今は無理(涙
引用返信/返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -