HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■896 / 親記事)  ブログにコメントを書いたのですけど
  
□投稿者/ kampeita 一般人(1回)-(2006/03/08(Wed) 15:05:38)
    よっすぃさん、お久しぶりです。

    新しいブログの方に書き込みして、
    コメントを追加のボタンを押したのですが、

    「すぐには反映されませんと
    しばらく、お待ちください」

    のような表示が出たのですが、
    半日経っても、更新されていません。

    ゲゲゲの鬼太郎汁の話のところです。

    大して大事な事は書かなかったので、
    困る事は無いのですが、
    とりあえず、報告まで。
引用返信/返信 削除キー/
■897 / ResNo.1)  Re[1]: ブログにコメントを書いたのですけど
□投稿者/ よっすぃ 一般人(2回)-(2006/03/08(Wed) 17:17:54)
    > よっすぃさん、お久しぶりです。

    どもども、お久しぶりです。

    > 新しいブログの方に書き込みして、
    > コメントを追加のボタンを押したのですが、
    >
    > 「すぐには反映されませんと
    > しばらく、お待ちください」

    > のような表示が出たのですが、
    > 半日経っても、更新されていません。

    このBlogのNucleusは各種プラグインで機能拡張が
    出来て便利でいろいろ追加したんですが、コメントスパム対策の
    プラグインがディフォルトでは管理者の確認が必要になっていて、
    それを解除し忘れてました。
    現在はそのまま表示されるようになってます。

    >
    > ゲゲゲの鬼太郎汁の話のところです。
    >
    > 大して大事な事は書かなかったので、
    > 困る事は無いのですが、
    > とりあえず、報告まで。

    コメントと不具合の報告ありがとう御座います。
    帰ったらBlogの方に記載しますね。
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -