(旧)タイトルはその時の気分しだい
PCネタどんなことでもOKっす!マターリと話そう(ただし最凶にウザイ宣伝等はその範囲内では無い)
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (記事削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存
[新型タイトル長いBBS] [トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

  ○390/あまり見てないと思いますが ●投稿者:よっすぃ 投稿日:2006/05/22(Mon) 23:24[返信]
 
 下らないスパムが書き込まれていましたので、
cgi改造しました。

 
 

  ○389/Re:[387] [385] [381] 2chのように1スレに返答タイプの方がいいのかも ●投稿者:よっすぃ 投稿日:2005/01/07(Fri) 13:36[返信]
 
 > どもども、初体験した(?)しまの商店通販武です。
> つーか、ここ2~3日まともなものを食べてないので
> 血が大量にでて、かなり弱ってます。

かなりヤヴぁそうな感じですね。
無理をなさらずよう。

>  コンセントって1500Wまでってありますけど、1つの部屋に
>  複数コンセントってあるじゃないですか。それはコンセント毎に
>  1500Wって事でいいのかなぁとか。あ、契約したアンペア数にも
>  関係しているから一概にOKとも言えないのかも…。

それは複数コンセント合計の値だと思います。
もしコンセント毎だったら、3口あるもので1コあたり15A
だとすると、45Aも流せる事になりますよ。
まぁある程度過電流でもヤバイ事にならないように、
マージンはあると思いますが。
おばちゃんの芸術的たこ足配線に対応出来るようになってるんじゃないかと(W

> >  やり過ぎると、ヤンキーになっちゃいそうですので
>  ほどほどに夜露死苦(w

ネットヤンキーになっては駄目出巣火?

 
 

  ○388/Re:[386] 捨てる神ありゃなんとやら ●投稿者:よっすぃ 投稿日:2005/01/06(Thu) 16:38[返信]
 
 > 今年もよろしくお願いいたします、ってもう1つの掲示板で言ったので軽く、のしまの商店通販武@さっき吐血しましたです。
> そんな体験初めてだったので、血の量にビックリしました(ここだけ読むと微妙な(w
> ノドの腫れ物がはじけたようで、少し楽になるかなとか。

という事は、風邪をひかれてたんですね。
無理をなさらずようおきおつけくださいませ。

> > で、知人より、SyncOnGreen対応の液晶モニタを譲っていただけることになりました!
> 知人曰く、「発色が悪い」のだそうです。私の使い方ではそこまで
> 色にこだわる事が無いのでOKと。このままメインに使いそうなくらいな
> 大きさなので、ある意味いい買い物かなと。

おお、本当ですか?
これでいろいろ遊べそうですね。

 
 

  ○387/Re:[385] [381] 2chのように1スレに返答タイプの方がいいのかも ●投稿者:しまの商店通販武 投稿日:2005/01/04(Tue) 18:57[返信]
 
 どもども、初体験した(?)しまの商店通販武です。
つーか、ここ2~3日まともなものを食べてないので
血が大量にでて、かなり弱ってます。

> > >  ワットチェッカーもそこそこな値段がしますし、
> >  でも、最近思うのが壁のコンセントは1つ1500Wまで
> >  OKなんですかね?だったら冷蔵庫のコンセントの上にある普通のコンセントも
> >  1500WまでOKなんですか?あれ、ど~なってるのか不思議です。
> それは、冷蔵庫の中で分岐してるとかそんな
> 感じですか?それとも全く別な事でしょうか?

 冷蔵庫にではなく、壁に付いているコンセントなんです。
 コンセントって1500Wまでってありますけど、1つの部屋に
 複数コンセントってあるじゃないですか。それはコンセント毎に
 1500Wって事でいいのかなぁとか。あ、契約したアンペア数にも
 関係しているから一概にOKとも言えないのかも…。


> >  漢字がいいのですよ!夜露死苦Death!
> やはり漢は漢字ですか?そうですか?

 やり過ぎると、ヤンキーになっちゃいそうですので
 ほどほどに夜露死苦(w

 
 

  ○386/捨てる神ありゃなんとやら ●投稿者:しまの商店通販武 投稿日:2005/01/04(Tue) 18:36[返信]
 
 今年もよろしくお願いいたします、ってもう1つの掲示板で言ったので軽く、のしまの商店通販武@さっき吐血しましたです。
そんな体験初めてだったので、血の量にビックリしました(ここだけ読むと微妙な(w
ノドの腫れ物がはじけたようで、少し楽になるかなとか。

> 古いIBM(ソニー製)の21イソチモニタなんかは
> アナログとBNCの2系統ついてたりしますしね。
> すんごく重いので運ぶの面倒だったりしますが。

で、知人より、SyncOnGreen対応の液晶モニタを譲っていただけることになりました!
知人曰く、「発色が悪い」のだそうです。私の使い方ではそこまで
色にこだわる事が無いのでOKと。このままメインに使いそうなくらいな
大きさなので、ある意味いい買い物かなと。

 
 

  ○385/Re:[381] 2chのように1スレに返答タイプの方がいいのかも ●投稿者:よっすぃ 投稿日:2004/12/22(Wed) 13:03[返信]
 
 > コマーシャルネタは風化するから<それ自体風化した某漫画のフレーズだろ
> 使いまわしがキーポイントかと思います、しまの商店通販武です。

どもども、こんにちわ。

> >  ワットチェッカーもそこそこな値段がしますし、
>  でも、最近思うのが壁のコンセントは1つ1500Wまで
>  OKなんですかね?だったら冷蔵庫のコンセントの上にある普通のコンセントも
>  1500WまでOKなんですか?あれ、ど~なってるのか不思議です。

それは、冷蔵庫の中で分岐してるとかそんな
感じですか?それとも全く別な事でしょうか?

>  漢字がいいのですよ!夜露死苦Death!

やはり漢は漢字ですか?そうですか?

 
 

  ○384/Re:[380] ぬっころす! ●投稿者:よっすぃ 投稿日:2004/12/21(Tue) 17:03[返信]
 
 > どもども、書き出しに統一感の無いしまの商店通販武です。
> > > > >  DECのはSyncOnGreenな出力なので、普通には使えませんでした
> > >  本体側のコネクタも特殊なので、BNCを変関するケーブルとSyncOnGreenから
> > >  同期信号を取り出すような回路が必要だなと。オモチャにしては
> > >  なかなかやるじゃねぇか(w
> > >
> > まぁジャンク屋行けばありそうですね。
> > 1K円よりたかい場合はアレですがね。
> >  面倒なので、IBMとかのBNCな接続モニタを買ってしまうのも1つかと
> (でも情報によると、このマシン、最終的にはシリアルコンソールからの
>  動作になるとかならないとか(汗

どもども、こんばんわ。
サボり(強)中のよっすぃです。

古いIBM(ソニー製)の21イソチモニタなんかは
アナログとBNCの2系統ついてたりしますしね。
すんごく重いので運ぶの面倒だったりしますが。

 
 

  ○383/Re:[379] 聞かぬは一生の恥知らず親のココロ子知らず ●投稿者:よっすぃ 投稿日:2004/12/21(Tue) 16:14[返信]
 
 > > すいません、調べたら32GBではなく100GBでした。
> > WindowsMEの起動ディスクはイメージ取得して
> > とっておいた方が良いと思いますよ。
> >  そうなんすか?うちのは100ギガまで無かった
>  ような気もしますが、まぁ、動いているうちにWinMeの
>  起動ディスクを作っておきましょうか。

まぁ、作っておいて損は無いと思いますよ。

 
 

  ○382/Re:[378] 圧縮しすぎ ●投稿者:よっすぃ 投稿日:2004/12/21(Tue) 16:10[返信]
 
 > 週末だとここへの返答する気になりません。
> 何故か仕事中に返答してしまう島野商店通販武です。
> >  圧縮させると
> > > 夜露氏苦とかですか?(W
> >  夜露死苦だと思います<そこかよ!

いやいや、一応伏せ字の目的でそうしたわけですが(W
仕事中に書込んでしまうのは、疲れてるいるからでしょう(W

 
 

  ○381/2chのように1スレに返答タイプの方がいいのかも ●投稿者:しまの商店通販武 投稿日:2004/12/13(Mon) 12:03[返信]
 
 コマーシャルネタは風化するから<それ自体風化した某漫画のフレーズだろ
使いまわしがキーポイントかと思います、しまの商店通販武です。


> やはりココはギャグセンスを磨く為に
> ツッコミ道場からツッコミ格闘場にパワーアップ
> したほうがよろしいのかな@よっすぃです。

 ひらめきが一番でしょう。チョット前のネタを
 ほじくるのが最近多くて(ダウンタウンのまっちゃんの影響だと思うが)
 ゲンナリしてます。真似はいいけど、そのまま
 なのはダメだろうと思います。


> > >  まぁ、知らぬが仏っつ~ことで(w
> でもあんまり高いとママにおこら(以下略

 ワットチェッカーもそこそこな値段がしますし、
 でも、最近思うのが壁のコンセントは1つ1500Wまで
 OKなんですかね?だったら冷蔵庫のコンセントの上にある普通のコンセントも
 1500WまでOKなんですか?あれ、ど~なってるのか不思議です。
 後ろで、繋がってるんじゃないかなぁ??教えて偉い人!


> > >  横文字か!横文字なのか!
>
> どんな物でも横文字使ってハイセンスさを維持と。
> GYUUDONとか、PASOCONとかetc・・・。

 漢字がいいのですよ!夜露死苦Death!

 
 


 
 
記事No削除キー

- Based on Aska BBS -

ホームへ戻る