++よっsea掲示板++
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (記事削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存
チェック

[49] 無題 投稿者:サンチェ 投稿日:2002/05/18(Sat) 20:04 [返信]
ごめんなさい。
LINK集を直して置きました。

http://chiba.cool.ne.jp/matuo


[48] そうでしたか・・・ 投稿者:サンチェ 投稿日:2002/05/18(Sat) 20:01 [返信]
よく読んでいませんでした。
あと、今日デジカメむを買ったので
管理人の部屋の紹介と
AV機器の部屋に一つ記事を作りました
暇なときに読んでください。
アドバイスありがとうございました。

http://chiba.cool.ne.jp/matuo


[47] 自宅から追伸 投稿者:よっすぃ 投稿日:2002/05/18(Sat) 12:07 [返信]
さんちぇ君:

まず、英語などわからない文章が出てきたなら、Exciteなどで翻訳して、
http://www.excite.co.jp/world/
変な訳だが、大体の内容がつかめると思うぞ。それから掲示板の過去ログやら、検索エンジンやら、それ関係のサイトを調べてみてそれでもわからないのなら、質問をしよう。まったく進歩しないよ。より詳しくなりたいなら、自分から行動を起こそうとしな。

しかも、俺が3分で調べたらすぐにわかったよ。
CoolOnelineの会員利用規約にちゃんと載ってるぞ。
有料の契約のほうだけにcgiのことが書いてあると言うことは
無料の契約では使えないということだろ。

http://www.cool.ne.jp/cool/help/top/

こんなこといつまでもやってたら、また掲示板をあらされて常連から攻撃されるだけで終わるぞ。ちなみにサンチェ.COMのLINKのところに俺のサイトをはっているが、「よっsee」も「よっすい」も間違ってるぞ。サイト名は「よっsea」だし、HNは「よっすぃ」だ。
しかもAV機器の部屋が・・・

>わざわざ渋谷のサーバーを借りました。容量が心配なので・・・

て書いてあるが、新宿じゃないのか?


[46] ラジェンダから 投稿者:よっすぃ 投稿日:2002/05/18(Sat) 08:58 [返信]
サンチェ君:
俺は自動応答機じゃないぞ
まずはそのくらい自分で翻訳汁
まぁ暇だったので調べといたが

方法は許可されませんでした要求された方法POSTは、
URL/matuo/aska.cgiのために許可されません。chiba.cool.ne.jpポート80のアパッチ/1.3.12サーバー

CoolOnelineがcgiを許可してないか、cgiを置く場所を間違えてるかどちらかだと思う
つーかCoolOnelineのfaqくらいまともによめんのか?
一将0点


[45] お助け下さい。 投稿者:サンチェ 投稿日:2002/05/18(Sat) 04:02 [返信]
今日1時からずっと自作の伝言板を作っているのですが、
どうしても書き込みをすると
Method Not Allowed
The requested method POST is not allowed for the URL /matuo/aska.cgi.
Apache/1.3.12 Server at chiba.cool.ne.jp Port 80
となって書き込みが出来ません。
ひょっとしてCOOLでは作れないのでしょうか
また何か問題がある場合は教えてください

http://chiba.cool.ne.jp/matuo


[44] 追伸 投稿者:よっすぃ 投稿日:2002/05/17(Fri) 15:11 [返信]
(サンチェ)一将君:
だから、伝言版じゃなくて伝言板だって!
掲示板の作り方のコンテンツも書いてもいいが、鯖によって制限厳しいから難しいところだなぁ。


[43] まぁ、そうなんだがね 投稿者:よっすぃ 投稿日:2002/05/17(Fri) 14:48 [返信]
(サンチェ)一将君:
>CONTENTSが思いつかないときは
初心者にもわかり易い自宅サーバーの構築方法
というCONTENTSを作ってみてはどうでしょう?

まぁ、そのあたりのコンテンツはサンチェ君が非常に興味がある分野だろうと思うけど、まず、Linuxのお話を作らないと、鯖構築の話は無理だろうからね。

>私は明日デジカメを買うのでAV機器の部屋・PCの部屋を開設します

まずは一将君の写真でもホームページに載せてみてよ。


[42] よっすいさん 投稿者:サンチェ 投稿日:2002/05/17(Fri) 12:37 [返信]
CONTENTSが思いつかないときは
初心者にもわかり易い自宅サーバーの構築方法
というCONTENTSを作ってみてはどうでしょう?
私は明日デジカメを買うのでAV機器の部屋・PCの部屋を開設します
なんかなめてる様に聞こえるかも知れませんが・・
それでは

http://chiba.cool.ne.jp/matuo


[41] 追加 投稿者:サンチェ 投稿日:2002/05/17(Fri) 12:28 [返信]
あとは、伝言版の作り方等など どっちが簡単なんだろう
それでは

http://chiba.cool.ne.jp/matuo


[40] よっすいさん 投稿者:サンチェ 投稿日:2002/05/17(Fri) 12:26 [返信]
CONTENTSが思いつかないときは
初心者にもわかり易い自宅サーバーの構築方法
というCONTENTSを作ってみてはどうでしょう?
私は明日デジカメを買うのでAV機器の部屋・PCの部屋を開設します
なんかなめてる様に聞こえるかも知れませんが・・
それでは

http://chiba.cool.ne.jp/matuo


記事No 削除キー

- Aska BBS -