PageTitle
ここの管理人関係です全然更新してなくてスマソパソコンネタっすLinuxのネタその他のネタ無料レンタル鯖スペースコロ氏関係とりあえず、作成中断中です何でも書き込んじゃってよリンクっす space
最終更新日:2005/08/05  


ただいまと言うか永遠に相互リンク募集中なんで気軽にお声をお掛けくださいね。


AEROサンのStudio Maeding。Macromedia Dreamweaver MXとFireworks MXを使って作成されてるので、デザインがイイ感じです。自分は高価なDreamweaverも買いましたが全然使いこなせなかったりしてます。
 
うちの隠し掲示板でお世話になっているかなりローカルに近いレベルの自宅鯖繋がりである、しまの商店通販部サンのサイト。実際に無料でスペースを借りれますので、通常の広告付きのスペースにウンザリしてる方にお奨め。
 
メールにて相互リンクを申し込んでくださった、RYOMAさんのサイト。主なコンテンツはDVDRippingやCCCDや着うたなど、結構初心者にもわかり易く記載されてます。
 
よく自分が遊びに行っている(ほぼ毎日)、kampeitaサンのサイト。kampeitaサン自身が、多摩丘陵付近の駅から駅までを散歩して、その感想や写真等をページに載せています。多摩って自分の家から近いので凄い身近に感じられます。後は自分と同じaiwa好きってところも・・・。
 
suitable/rubbish heap 大学時代のお友達のページです。内容としては音楽系(DJ)などを扱っています。管理人のコア(ゴウ)サンはかなりいい方です。デザインもお奨めのページです。
 
 
よっsea開設当時からのお友達のページです。webマニアと相互リンクっていうのが凄いです。特にgifアニメのマリオクエストがお奨めなぺーじです。
 
RAKUGAKI SPECIAL よっすぃの大学時代のお友達です。なかなかUNIX使いです。最近C3で鯖立てたみたいです。でも残念な事に自鯖を止めてしまいました。
 
やはりホームページ開設当時からのお友達です。ページ自体はとってもかわいいです。でもなんだか忙しそうです。






ここの管理人今までネットで見つけた面白いサイトや便利なサイトを集めたページです。


このサイトかなり体はっててめっちゃ面白いです、ただ最近管理人本人の実験が無いのが寂しいところです。
 
東京少年愚連隊 見た目、怖い写真が貼ってありますが、実際にコンテンツの物語はとてもある意味ためになりました。最近は結構メジャーなページになってきました。
 
FUZE Logo ここって高級音響メーカーのBO○Eのパクリメーカーらしいのですが、MDステレオなんかも作っている本格派です。でもなんか違うような気がするのですが・・・。




ホームへ戻る