4th(放置)マシン紹介
ここの管理人関係です全然更新してなくてスマソパソコンネタっすLinuxのネタその他のネタ無料レンタル鯖スペースコロ氏関係とりあえず、作成中断中です何でも書き込んじゃってよリンクっす space
新規作成日:2002/9/23  

特に書くことはほとんどありませんが、わけあって現在放置プレイ中のマシンです。まぁこのマシンは自分が買った最初のWindows機と言う事で愛着は結構あります。いろいろ改造するのも面白いのですが、当時はとにかく台数を増やす方が先決であんまりいじり倒す事が出来ずに現在に至ってます。Celeron466を搭載している割には遅いマシンでした。このマシンに関して詳しいことはこちらのページへ

購入時 現在の状態
CPU Intel Celeron466MHz 左と同じ
メモリ 64MB 64MB
ハードディスク 6.4GB(Trigem製おそらくサムスンOEM) 20.4GB(Seagate製)ST320423A
CD-ROM 5倍速DVD32倍速CD-ROM(サムスン製) 48倍速CD-ROM(CyberDrive製)+CREATIVE4424CD-RDrive(VictorOEM品)
マザーボード Trigem製 左と同じ
ビデオカード ATIRAGE128VR8MBオンボード 左と同じ
サウンドカード クリスタル4280オンボード 左と同じ
LANカード なし グリーンハウス製100BASE-TXイ-サネットアダプタ
電源 120w 左と同じ


いろいろCPUファンを交換され最終的にはIntelの純正品に落ち着きました。

ホームへ戻る

Copyright(C)2000-2002 by よっすぃ 多謝・・・