バックトゥザフューチャーカフェ

今年はバックトゥザフューチャー2でマーティーが訪れた未来の2015年という事もあり、前から気になっていた、
池袋のサンシャインシティーにある、スイーツパラダイスのお店の池袋パスタパラディーゾで期間限定でやっている、
バックトゥザフューチャーカフェに行ってきました。
公式にはそんな名前じゃ無いですが、分かりやすいのでその名前でw

久しぶりのサンシャイン60。

小学生の頃行った時は随分新しいビルでしたが、
今だと昭和感が凄い感じられます。

少し早い時間でしたが、早速入ってみることにしました。

それ程混んでないようです。

ドクの好物クレイジーサンド厚切りベーコンB.L.Tを注文。
ベーコンがかなり厚切りです。
顎が外れそうになりながら、むしゃぶりつきました。
ラテはブルバレーの時計台ラテとデロリアンラテ、これで1杯600円。

ビルバレー時計台ピザ、
普通のピザも1000円程度なので、お得感が凄い。

カフェ内はバックトゥザフューチャー2が流れていました。

ドクと記念写真が撮れるようです。

マーティードクが2015年で着ていた上着が展示されています。

店内の入口横のショーケースにはグッズが入っていました。

例のナイキのスニーカーもありますね。

店内はこんな具合に飾ってあります。

折角なので、未来へタイムスリップ!デロリアンケーキプレートを注文。
花火が光りながら運ばれてきますw

イチゴのショートケーキがクレープに包まれています。
正直なところ1度行けば良いかなぁ~と言う感じですね。
あくまでネタ作り専用です。
かなり値段が高いと思うね、夕方の良い時間でも並ばずに入れる理由が良く分かりました。
ショートケーキも1人分の量で2000円弱もします。
店内で貼ってあるチラシも
カラーレーザープリンタで印刷した感がバッチリでした。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>