久しぶりにバドミントンをしたのだが

運動不足なのに無理したら、左足が肉離れ起こしました。
肉離れ初めて体験したけど、本当に「パキッ」てゴムが切れたような音がするのね。
まぁ、筋肉の繊維が切れているのだから当たり前か・・・。
運動不足とか、冬の寒い時期とか、加齢とか考慮すると、
条件が悪い時は無理するべきじゃ無いね。
歩けるようなので医者行くほどでも無さそうですが、
日曜日は引きこもって安静にしていたら、だいぶ良くなったようだ。
アキレス腱切るよりかなりマシだろうけど、土曜日は生まれたての小鹿みたいな動きしか出来ませんでしたw

4 comments to 久しぶりにバドミントンをしたのだが

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>