境川

先週ですが、運動不足の兼ねて町田まで歩いて行ってみる事にしたのですが、
折角なので以前ハードオフで買ったSIGMAの古い安望遠ズームUCZOOMで、
境川に来ている鳥たちを撮りながら行ってみる事にしました。
imgp3441
この写真は、しまのさんから借りていたDA Limited 21mm F3.2です。
APS-Cで景色とか食べ物系撮るなら最適の画角です。
数枚撮ってから、早速望遠ズームに交換します。
imgp3469
imgp3494
普通のカモかな?
imgp3518
imgp3549
鵜がいますよ、鵜がw
一所懸命潜って魚探してました
imgp3621
imgp3581
imgp3605
この鳥もカモの種類なのか?
imgp3646
鷺かな?
正直鳥とか全然詳しくないので、調べないと何という鳥かわかりません。
鳥とか撮るんだったら、APS-Cでも300mmは欲しいところです。
となると、55mm-300mmとかになるのかな?
それでもって、いつも通り大戸屋行って、大戸屋ランチ
imgp3684
このコスパの良さ、たまりませんw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>