Tikka&Biryani

随分放置していたネタだけど、
品川のTikka&Biryaniという店が移転オープンでお昼半額と言うことで言ってみました。
場所は以前の所より奥まった場所に移転したのだけれども、店の広さが3倍位になったので、
これはまぁ良いのかな?
それで開店時間間際に行ったんですが、7割り程既に席が埋まっている状態で、
直ぐに注文したんですが、後から来た人が先に料理がきたりと、かなり混乱状態でした。
tikka_biryani01
とああえず先に来たサラダを食べて待つこと40分弱、
後から来た人が先に料理が来て、クレーム入れたら直ぐに運んできました。
「と言うか、注文入ってなかったでしょ?」
ちなみに別の席に座ってたサラリーマンの方々はそのまま文句言って帰っていきました。
tikka_biryani02
ネットの評価をみるとTikkaとBiryaniの店なのでカレーのルーはイマイチみたいですが、
流石にインディカ米のご飯はなかなかだった。
と言うか、自分にとってルーもなかなかおいしかったけど、
食べる時間無くて急いで食べたからあんまり味わえなかったんですけどね
カレーにはインディカ米が合うと実感しましたね。
結局アイスコーヒーも無いから別のドリンクにして欲しいと言われ、アイスティーにしましたが、
オープン初日からメニューのドリンクが無いってどうなんだw
日本人の感覚からすると、こんなの有り得ないけど、インドとかパキスタン辺りだと
こういうアバウトな感じが普通なのかな?
そう言えばその日大井町線が遅れてたけど、たかが1分の遅れで
車掌さんが放送でその1分の遅れを丁寧に誤ってました。
凄い対照的w

4 comments to Tikka&Biryani

  • しまの商店通販部

    キレンジャーか俺かというくらいカレー大好きな
    私なのですが、最近食べてないですねー。
    秋葉原でも以前行ってたお店が店員が変わってから
    行かなくなりましたし。ぬぅ、行ってみたいが
    品川は無理だな、電車賃かかるし(汗

    • yhoshee

      >しまのさん
      まぁ、正直な所わざわざ電車賃掛けて行くような店じゃ無いですね。
      結構評判悪い口コミも多かったりしますし、味は兎も角その他の面で

  • しまの商店通販部

    電車で行ってまでってのはそうですね。
    近場に行く事があれば寄ってもいいかも
    しれませんが。しかし悪いことしか書かれて
    ないですな(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    評価を見る限り、
    普通にチェーン店のカレー屋の方が良いかもしれませんw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>