日曜日に町田へ行ったら

パチンコ大手のマルハンが閉店してました。

私は基本的にギャンブルやらないのですが、最近はスマホのガチャに顧客取られて大変なんですかね。
そもそも町田はパチンコ店多いですけどね

4 comments to 日曜日に町田へ行ったら

  • mokekyo

    オーナーが海外の人だったりすると他の
    パチンコ屋さんと協力して凹んでいるお店に
    お客が行くように仕向けたりしていたんだけど
    (うちの周りはオーナーが全部繋がってる)
    最近、何件が潰れたのはそういうのも言って
    られないくらいピンチになっているのかも
    しれないね。
    新機種じゃなくて、じいさんばあさん向けの
    昔のパチンコ、スロットにするとかマニア等に
    向けたような方向に行かないと自称パチプロ
    がハイエナのように来るだけになる。

    • yhoshee

      そもそも、パチンコ自体が斜陽産業になってますからね。
      昔は朝から並んでパチンコしたという話をよく耳にしましたけど、
      最近はそんな話も聞かなくなりましたしね。
      私としては、綺麗なトイレのある設備としか思ってなかったりとw
      しかし、パチンコとかパチスロで勝てるという人は凄いと思いますよ。
      あの還元率の低さでよく勝てると・・・。

  • mokekyo

    自称パチプロって人たちは前日とかから
    出てる台とかお店の特徴を調べて、出しやすい
    台にめぼしをつけて、並ぶそうですよ。
    朝、並んでも抽選で入店順番が決まる場合、
    それを引いた時点で帰る人もいるとか。
    うちの親はそれらを蹴散らすような運だけで
    パチンコをする人だったので、私は比較されるのが
    嫌ですぐやめました(半年もやってない)

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>