土曜日は町田

金券ショップで購入した鳥貴族の優待券の有効期限が迫っていたので、
町田へ行きました。
18時到着と遅い時間になってしまいましたので、
20時に閉まるおもちゃ屋さんの倉庫、OSドラッグ、ビックアウトレットを見てから、
ブックオフへ行き、その後少し散策しました。

例の如く、ミスタードーナッツ町田北口店へ行ってみました。

やはり3/30のPM10:00に閉店したようです。
寂しい限りです。

しかし、マクドナルドやミスタードーナッツが勢力を弱める一方で、
スタバのようなコーヒーチェーン店は激増していますね。
その後、鳥貴族町田北口店へ行きました。

鳥貴族町田北口店は初めて行きましたが、
店員の人数が少ないのか、注文のコールを押しても
中々来てくれませんでした。
今まで6~7店舗に行きましたが、これだけ遅いのは初めてです。
多分、客数に対して店員の数が少ない日だったのかと思いますけどね・・・

先ずはプレミアムモルツをグビッとw

もも貴族(タレ)は何時も注文します。

次はリニューアルされた、チキン南蛮。
私的には特製のタルタルソースがたまらないです。

あと、とり釜飯はほぼ必ず注文しています。

プレミアムモルツの後は、ウィスキーロック。
以前はアマゾンで買うと、700mlで5000円する比較的高級なサントリー響でしたが、
リニューアル後はサントリー知多に変更されていました。
知多もほんのり甘い感じで旨いです。
ロックだと30mlだそうですが、サントリー角も30mlなので、
私も含めた原価坊は知多の方を注文すべきですw
まぁ、私の場合は時と場合でわけるので、中途半端ですけどw

その後はトリキの唐揚ですが、少しメニューの写真と比べて
貧相なのが残念でした。
ちなみに、トリキの唐揚はおやつカンパニーのベビースターのチキン味に似ていると思います。
トリキの唐揚がベビースターチキン味に似せたのか、ベビースターの方が再現性が高いのかわかりませんが、
まぁ美味しいですw
それと、キャベツ盛は3回おかわりをもらいましたが、1人辺り1359円でした。
均一料金の場合は、無茶なアルコール注文しないので、
健康的でもありますw

町田北口店はジョルナの近くの雑居ビルに有りますけど、
3Fが鳥貴族で2Fがやきとりセンターとなっていて、
鳥貴族で溢れた客をキャッチアップする気満々でした。

まぁ、やきとりセンターも並んでいたので、
人気はあるみたいですね。
学生時代の友人である粗相氏のような漬物系が好きな人には
逆にやきとりセンターの方が安く済むかと思います。

鳥貴族ややきとりセンターで飲みすぎたら、
1Fのファミリーマートで烏龍茶を買って飲むという
最適のプランが出来そうですw

鳥貴族の後は、何時もの西友に近いスターバックスに入り、
コーヒー & クリーム フラペチーノのVentiサイズを注文。
ここのスターバックスは店員さんが親切かつ23時まで空いているので、
町田で休む時は良く入ったりします。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>