休出なり

7月2日(土)は休出でした。
休出の打ち上げをして帰ったのは次の日を向かえてました。

ちなみにいろいろ使うだろうと土休日回数券を買ったのは良いのですが、帰りは回数券で駅内に入ったのは良いんですが、疲れきっていたせいか無くしてしまって結局通常の倍運賃分を払う羽目に(涙
ところで、東京急行の回数券は金額回数券でかなり便利です。金額分で何処の間乗ってもOKですし、金額分より乗り越しても差額を払うだけでOK(他の鉄道会社は乗り越しの場合定期券と同じで初乗り上乗せで回数券の意味無し)。
東京急行は鉄チャンには汚物汚物と叩かれてますが、個人的には小さい頃から乗ってて、運賃も安いですし、安全性も重視しているので好感を持ってます。
あとは田園都市線のラッシュを何とかしてくれれば良いんですがね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>