SBI証券に口座開設

流石に投資している多くの人が使ってるだけあって、
SBI証券に口座作ってログインしてみたら、
各銘柄に対しての情報量が多くて良いです。
プロじゃない一般人が企業の情報を入手するのは限られていますからね。
素人が観てもわかり易く、決算の状況を天気予報マークで表したり、
企業の分析結果をスパイダーチャートで表示されていたり、
株主優待の銘柄を検索するのもスクリーニング出来て探しやすい。

2 comments to SBI証券に口座開設

  • mokekyo

    前の更新でも書かれていたが、
    株でもギャンブルでもどれだけ
    情報を得て吟味出来るかが利益を
    手繰り寄せているよね。
    マイナスになったらなったで
    何故そうなったのかを考えられれば
    必ずしもマイナスとはならんの
    だけども、言っても判らん人には
    いくら言っても理解してくれんのだ。

    • yhoshee

      基本的には、大きなリターンを得ようとすると、大きなリスクがありますし、
      逆に小さなリターンだと、リスクも小さくなりますけど、
      その中で如何にローリスクハイリターンよりにするかは、
      情報を入手することと、成功時と失敗時の分析することですかね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>