登戸に最近出来た肉バル&ワイン酒場

昔ながらの古い雑居ビルが解体され、画一化されたような新しいビルに
肉バル&ワイン酒場の店がオープンしたので、行ってみました。

目の前のがマックなので、帰りにお茶することが出来て便利な場所にあります。

ドリンクは大方490円とかで、山崎のロックが無いという事で、
梅酒ソーダ割りを注文。
ソフトドリンクは390円とかで、飲み物はリーズナブルな感じでした。
飲み放題プランにすると、ドリンクバー的な場所に自分でつぎに行くスタイルで、
そのドリンクバーは入口の近くに有りましたが、付近のリーマン集が少し五月蠅かったですw


お通しのチーズ。

パクチーとクレソンのサラダ。
パクチーとクレソンが苦手な人には最悪のサラダw

私はクレソン大好物ですし、パクチーも嫌いじゃ無いので
食べられますけどね。

オープン記念の前菜盛り合わせをいただきました。

飲みに入ったというよりは夕食でしたので、カレー。
しっかりと煮込まれていておいしかったです。

タマゴとチーズの何だっけなwww

何故かオマケにスープをいただきました。
写真撮っていたからか、それとも新規オープンだからわかりませんが、
立地が良いとは言えない場所なので、口コミとか常連客が必要なんでしょうね。
ちなみに、会計はかなり不明瞭会計でした。
高くは無かったのですが、やはり株式投資している私としては、
細かく値段をチェックしたいところです。
チャージ料も必要だし、最近の鳥貴族的な超明瞭会計な飲み屋に比べると、
その辺は少々不満が有る感じでした。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>