納車してきました

金曜日の業務終了後に電車と徒歩で自動車屋へ行き、購入した車を受け取ってきました。
自動車屋は最寄り駅から徒歩で33分のところにあるので、只管歩きますw

路線バスも有るんですが、この時間は混雑していますし、
歩いた方が楽しいですからね

かなり暗くなってきました、遊歩道の方が歩き易いですが、
雰囲気が若干危険な感じにw

遊歩道を出ると後は国道沿いを一直線

自動車屋に到着、新型ジムニーが展示されていましたが、流石にお高いです

このデザインで車種がわかる人もいるかも知れませんが、
オドメーター値は6022km、1年落ちの車体です
この後30分掛けてゆっくり自宅に向けて走行しました。
追加料金でボディのコーティングをお願いしましたが、
ぶっちゃけ細かい部分がしっかり綺麗になっていないですねw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>