この夏最後の18きっぷビンボー旅行

休み取って夏最後の18きっぷで
旅行中です、小田原で臨時のムーンライトながらに乗りましたが、
今まで2回夜行乗って2度乗ってて、最初のムーンライト信州では
隣のリーマン風の出張費差額懐インサイド的なお方が鎮座されており、
寝ぼけて頭に手を載せられてチョンマゲ状態で、一睡も出来ないと思えば、
この前のムーンライトえちごでは、ふて腐れ気味のT部長が鎮座されており、
イビキと隣のひじ掛け占領というか、竹島状態で勿論一睡も出来なかった
コアラのマーチを貪っていたのにはちょっとだけ好感が持てましたが、
まぁ2度あることは3度あるじゃないですか
隣の席に凄いお方が座ってると正直眠れたもんじゃ無い
今度は修行僧風とか鎮座されてたらどうしようかと、半分ドキドキ半分ワクワクしてましたが、普通に若い女性が座ってて残念…
そうじゃないだろーーーーっ =>自分
まぁ今度の旅は結構肉体的に辛いので助かりましたが、
逆に安心しましたが、ただ最近はいろいろあるので気をつかってしまい
結局寝れない気がするorz
やっぱり隣は総合的に考えて自己主張があんまり激しくなさそうなおばさんおじさん、同世代の気の合いそうな男性がベストかな
ということで今沼津をでてそろそろ寝る努力を
してみようと思います
次回はホテルでの更新となります
気力が残っていればですけど

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>