またPS/2->USB変換ケーブル買った

近くのヤマダ電機行ったついでに買った。
今度はArvel(バッファローコクヨサプライ)製。

1280円の10パーセントポイント付き。

acerのaspire L5100のWindowsVista32bitで無事認識。
細かい挙動は分からないが、認識しただけでも得した気分w

2 comments to またPS/2->USB変換ケーブル買った

  • しまの商店通販部

    普通な事が幸せなのですよ。
    がんじがらめにされている中で
    少しの幸せを噛み締めて。
    眠いので少しおかしいかもしれません(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >普通な事が幸せなのですよ。
    >がんじがらめにされている中で
    >少しの幸せを噛み締めて。
    何でも無いような事がぁ~幸せだったり思ふぅー♪
    とw
    >眠いので少しおかしいかもしれません(w
    規則正しい生活を心がけましょう。
    夜は11時には布団に入って、朝は6時に起きてラジオ体操。
    ・・・そんな事間違っても自分は言えませんがwww

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>