PENTAXデジカメ運命共同体 第一回会合 in AKIBA

何時もネットでお世話になっている、しまのさんとKampeitaさんと自分の3人で
タイトルのOFF会を日曜日にやってきました。
akb_pentax_kaigou_01.jpg
結構日程が急展開でしたので、とりあえず*istDSだけは持っていきましたが、
とりあえず待ち合わせをして、お昼を食べた後、
ジャンク街を練歩きめぼしいモノを探していたのですが、あまりの猛暑で1時間もしないうちに喫茶店に入り
涼んでました。
500GBのHDDを4個、アドエスとエアコン買って流石に物欲も朽ち果てている状況でしたし、
なんだかんだ言って、もう初めてOFFであってから5年近くもたち、いろいろなネット上では分からない
ネタも仕入れる事が出来たので、まぁ良かったのかなと。
akb_pentax_kaigou_02.jpg
そう言えば、9月30日でLAOXのCOMPUTER館も無くなると言う事で、とりあえずDSで激写。
akb_pentax_kaigou_03.jpg
例の、CAFFE SOLAREでは、AMDの兄貴が来て、K10ことPhenomのデモやっていました。
余りの混雑でしたので素通りしましたが・・・。
それでもって、午後の4時には秋葉原高架下の和民入ってビアーを飲んでいろいろと話していましたが、
しまのサンが只管話す、kampeitaさんと自分が聞きながら料理を頂いてた感じです(W
和民はグレープフルーツサワーがグレープフルーツ1個丸ごと来るので、和民行くと必ずたのんでいるのですが、
生ビアー2杯飲んだ後、グレープフルーツサワーを3回もお代わりして、机の上にグレープフルーツの絞りカスが
3個ある状態で壮観でした。
安いハイに使っている焼酎は合成酒でヤバイと言う話を聞くのですが、実際どうなんでしょうね?
最後の方は、しまのサンのお悩み相談室となって、kampeitaさんの悩みを解決すべく、
いろいろとアドバイスをしつつ、自分がうなずいたり少しだけ意見したりしてました(W
また今度第二回会合しましょう。

2 comments to PENTAXデジカメ運命共同体 第一回会合 in AKIBA

  • しまの商店通販部

    どもども、お世話になりました、しまのです。
    物欲が極まった感のあった携帯ですが、あまりの暑さで
    冷風機になりました。自分用じゃないですけど。
    いや、ソフトバンクもまた新しいキーボード付きを
    出すって話もありますので、少し見てみようかなと
    思ったりなんだり(で、このまま買わないのかなー
    2回目は年末ですよね、やっぱりあの後が気になりますよね(w

  • yhoshee

    >物欲が極まった感のあった携帯ですが、あまりの暑さで
    >冷風機になりました。自分用じゃないですけど。
    あの暑さですと、折角の物欲が減衰しますね。
    ただ、喫茶店のアイスコーヒーが旨い事旨い事。
    >いや、ソフトバンクもまた新しいキーボード付きを
    >出すって話もありますので、少し見てみようかなと
    >思ったりなんだり(で、このまま買わないのかなー
    別にスマートフォンだからって普通の携帯と
    出来る事ってそんなに変わらないと思いますが、
    ヤバァい雰囲気を醸し出す為に必要かと思います(W
    >2回目は年末ですよね、やっぱりあの後が気になりますよね(w
    気になりますね(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>