ロールケーキ

最近流行の生クリームたっぷりのロールケーキがサンマルクカフェで食べてみた。

生クリームが好きならかなり良い感じだけど、これは肥りそうだw

8 comments to ロールケーキ

  • しまの商店通販部

    そういうのを外に食べに行くのが
    すごいね、インドア派な私にゃ
    無理だね(w

    • yhoshee

      >しまのさん
      やっぱり外でいろいろな体験した方が良いと思いますよ。
      一見自分の為にならないような事でも何処かで役に立つような事もありますし、
      そもそも外の刺激が無いと人間進歩しませんよ。

  • yhoshee

    >しまのさん
    外出ましょうよ
    得られる情報量がやっぱり違うから、
    いろいろ刺激あって良いですよw
    話は変わりますが、あきばおーに
    セガジェネシスのライセンシー商品が1300円位で売ってましたよ。
    コントローラー型のジェネシスでソフトが幾つか組み込まれていて、
    テレビに接続して遊べる商品で海外から仕入れたっぽいのでした。
    日本でも数年前に売ってた覚えがありますけどw

  • しまの商店通販部

    ブラブラするにしても、金がいるしなーとか。
    今は我慢する時!?
    あー、ROMが交換出来ないメガドラかな?
    好きなゲームが入って、かつ、セガ好きじゃ
    ないと見向きもしない奴(涙
    そして、俺は華麗にスルーした

  • yhoshee

    >しまのさん
    >ブラブラするにしても、金がいるしなーとか。
    >今は我慢する時!?
    チャリンコで水筒持って、
    公園とか図書館巡りとかだとお金掛からないですが、
    しまのさんがそんな場所へ行くと言うのは一切想像できないwww
    >あー、ROMが交換出来ないメガドラかな?
    >好きなゲームが入って、かつ、セガ好きじゃ
    >ないと見向きもしない奴(涙
    >そして、俺は華麗にスルーした
    あんまり興味無かったですか?
    まぁ今は無駄な買い物は出来そうになさそうですしね。

  • しまの商店通販部

    ブラブラ目的無く歩くのが苦手だな、
    散歩とか、どこか目的があっての
    その過程であれば、行動出来るが。
    公園のはしごは、猫のはしごなら
    なんとかなるかな、でも、雨だし暑いし(w
    セガのはねー、好きなゲームと言うか
    コラムスあたりが入ってるべきじゃないかと
    思ったりするんだよねー。ぷよぷよも
    微妙。アフターバーナーやアウトランとか
    入れたら即ゲットしてたかもしれん。
    なので、当時ですら見なかった事にしたから(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >ブラブラ目的無く歩くのが苦手だな、
    >散歩とか、どこか目的があっての
    >その過程であれば、行動出来るが。
    >公園のはしごは、猫のはしごなら
    >なんとかなるかな、でも、雨だし暑いし(w
    目的無しに歩いて、新しい発見を見つけるというのも面白いんですけど、
    確かにしまのさんには多分耐えられないでしょうw
    >セガのはねー、好きなゲームと言うか
    >コラムスあたりが入ってるべきじゃないかと
    >思ったりするんだよねー。ぷよぷよも
    >微妙。アフターバーナーやアウトランとか
    >入れたら即ゲットしてたかもしれん。
    確かに入っているソフトが微妙だった気がw
    コミックゾーンとか入っていると良かったんですけどw

  • しまの商店通販部

    目標が無いと生きられないタイプの
    ニンゲンなのですよ、多分おそらくなんとなく。
    >コミックゾーン
    変なアメリカンになった
    主人公が起こす派茶めちゃな
    話になっているかもしれないので
    それはそれで楽しみになるかも(妄想爆発

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>