横浜ヨドバシMMの地下レストラン街

横浜のヨドバシはビックとの競合が激しく他の地域のヨドバシと比べて
相場が安い場合が多く、結構行ってたりするのですが、
大抵は地下のレストラン街で食事をします。
ちなみに地下のレストランは9割ほど制覇している感じですよ(W
金曜日もちょっと横浜に用事があり、ヨドバシを見てから
下のレストラン街へ行き、BAQETに入りました。
この店も、既に3回以上入っているのですが、サンマルクグループと初めてわかりました。
今回は、季節の味噌煮込みハンバーグをいただきましたが、
普通に美味しかったです。


この店の特徴としては、食事をした場合には焼きたてのパンが食べ放題で、
焼きたてだとかなり美味しかったりします。
あと、何気にドリンクバーが350円と少しお高めですが、
現地での濃縮還元タイプじゃ無い100パーセントのオレンジジュースやグレープフルーツジュースだったりして、
なかなか良い感じです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>