断線

いつも通勤中は必ず音楽プレイヤーを使っているのですが、
今日バックから取り出したら、右側だけ音が出なくなっていました。
最近イヤホンの扱いが悪いのか、よく断線させてしまっています。
幾つか断線したイヤホンがたまったら、まとめて直そうか・・・
仕方なく、今日帰りにまたPhilipsのSHE-7750を購入。
これでSHE-7750/7850は3つめになってしまいました。
1つ目はイヤーキャップを無くして、2つ目は断線、今回はどうなる事やら。
値段の割に自分好みの音が出るので暫くはこれ以外考えられません。
噂ではPhilipsと言っても、低価格な家電のブランド、EUPAでお馴染みの燦坤日本電器が
扱っている、台湾の何処かのメーカーのOEMな製品だと言う話ですがね。
まぁそんなモノでも自分の耳に合えば良いんです、合えば(W
これでもう少しまともな太さのコードなら良いんですがね・・・


しかもプレイヤーの画面に傷がぁああああ~

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>