グランベリーモール

横浜ベイサイドに続いてグランベリーモールにも行っていた。
家から徒歩20分で着くので便利なのだが、灯台下暗しなのかあんまり行かないw

何時もの通り、最短ルートで行きます。

ここは境川です。

グランベリーモールに得着。

ミストが出ているので、案外涼しい。
と同時に腹減ったのでとりあえず昼食を食べることにします。

OUTBACKに入り、BBQベビーバック・リブレッツとチーズバーガーを注文。

ドリンクバーを注文し、4杯飲んだので割りと元取った気分。

とりあえず、今回は映画を観る予定もあったので、109シネマズに行って予約後、
時間までまた少しうろつきます。

何か、グランベリーモールの方がベイサイドに比べてアクセスが良い関係か、
混んでますね。
プレデーターズを観ましたが、何か日本びいきな感じですねw
なかなか面白かった。

映画を観て出てきたら、完全に夜です。
と言うか、直ぐに20時になり店が閉まりだしました。



この後、何食べようか迷いましたが、流石に昨日今日で肉を食べ過ぎているので、
別の物とドリンクバーが良いかなと言う事で、グレンベリーモールから徒歩5分の所にある、
ココスに入った。
ココスは立地条件が良いのか、異様に混んでた。
ドリンクバーのドリンクもオレンジジュースとかカルピスとか品切れになってた。
ココスは実は初めて入ったわけだが、今回はカレー食べた。

買ったのはOutlet-Jでパキスタン製の501。
1本だと420o円だが、2本目が半額と言う事で2本買った。
なので、実質1本3150円と言う事か。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>