よっすぃ式PSP高画質動画変換方法

自分の備考録も兼ねて手順を作成しました。
フリーソフトのみを使った字幕付き動画の変換では、おそらくこの手順が一番最短だと思います。
http://doogsv.com/wiki/index.php/%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%83%E5%BC%8FPSP%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A4%89%E6%8F%9B%E6%96%B9%E6%B3%95

4 comments to よっすぃ式PSP高画質動画変換方法

  • kampeita

    この記事を読んで
    ゲームをしないけれど、
    音楽を聞いたり、動画を見るために、
    PSP買おうかなと思いました。
    こうなると
    ウォークマンの存在意義って何になってしまいます。
    ところで、wikipediaって、個人でもできるんですね。
    地名辞典のようなものを作りたいなと思っています。
    すでに同じようなものがありますけどね。
    それと、2/6日と2/7日、出張で東京に宿泊予定です。
    お暇でしたら、お声をおかけください。

  • yhoshee

    >kampeitaさん
    PSPは本体の普及を推進する為に、
    ゲームとかUMDビデオ以外は
    余計なプロテクトがかかっていなかったりするので、
    かなり便利ですよ。
    あの大きささえ我慢できれば、メモリーステックDuo1枚に
    音楽や動画入れられますし。
    職場でも順調にPSPユーザを増やしています。
    何気に拡販に協力している自分(W
    wikipediaといいますか、wikipedia自体を実現しているのが、
    GPLで配布しているMediawikiというwikiシステムなので、
    同じようなモノがいくらでも用意出来ます。
    以前はMediawikiを使ったWikiはあまり見かけませんでしたが、
    最近はよく見かけるようになりました。
    変更履歴が完全に残せるから、かなり情報消失の心配が低いですし、
    そこがMediawikiの良いところだと思います。
    >それと、2/6日と2/7日、出張で東京に宿泊予定です。
    >お暇でしたら、お声をおかけください。
    返信遅くなってすいません、2/7には予定空いていますよ。

  • kampeita

    泊まっているホテルから書き込みです。
    五反田にいますのでどうしましょうか?
    こちらから携帯で電話します。
    17時くらいに終わると思いますが、
    よっすぃさんのご都合が宜しければお願いします。

  • admin

    本日は品川にいますので五反田か品川で宜しいですか?
    時間は品川なら19時、五反田ですと19時10分位に行けます

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>