画像周りで自分の志向に合わない部分があったので

とりあえず、WordPressを2.3.Xに戻しました。
今のところ安定性も微妙だしね。
裏でテストして上手く実現できそうなら新ためて2.5.Xに差し替える予定です。

2 comments to 画像周りで自分の志向に合わない部分があったので

  • しまの商店通販部

    あー、やっぱり戻したんだ。
    コメント入れようとしたら、やけに明るいページが出てきたんで
    「よっすぃさん、今年はイケイケ(死語)ですか!」って思ったら
    どうもspamだと飛ぶページみたいだったのかもとか。
    気に入らないのであれば、無理にバージョンアップもしなくても
    いいのかなと思いますね。うちの場合は、死活問題になりかねませんけど(汗 >賞味期限切れてるやん

  • yhoshee

    >しまのさん
    バージョンアップしてAJAX使いまくりでイケイケ(死語)な感じだったのですが、
    よくよく弄くるとまだまだダメな感じで戻しました。
    >気に入らないのであれば、無理にバージョンアップもしなくても
    >いいのかなと思いますね。うちの場合は、死活問題になりかねませんけど(汗 >賞味期限切れてるやん
    セキュリティーホールが怖くてバージョンアップしている場合が殆どですよ。
    ただ、ソース改造しているので毎回変更点を探さないとダメなので面倒なんですけどね(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>