ちょうどモデルチェンジで

充電式EVOLTAの旧型の充電器セットがオリンピックで1580円で売っていたので買ってしまった。

どっちかと言うと、電池の方はどうでも良くて、充電器のBQ-391が高性能なので
これが欲しくて買った感じですけど、既に2個あるのにこれで合計3個w
しかし、電池は旧型だけどBQ-391の方は現役だからモデルチェンジのタイミングで買うと凄く得だよなぁ~
自分の場合は買いすぎなんだけどね
しかし、SANYOがPanasonicに吸収されると、EVOLTAとeneloopの関係はどうなるんだろうか?
ブランド力ではeneloopの方が上だから、1次電池はEVOLTAで2次電池はeneloopといった住み分けになるのかな?

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>