大豆は友達

10月上旬に不摂生からくる高血圧で眩暈してから、食べ物に関しては油と塩分をセーブして食べる量を減らしたら
随分改善してきたのだが、やはり大豆がとても体に良いらしい。
「まごはやさしい」だっけ?
「ま」は豆、「ご」はゴマ、「は」は「はちみつ」、「やさ」は野菜、「しい」は椎茸?
・・・、スマンテキトーに行っている、どうやら疲れているみたいだ。
自分はそもそも豆類が好きな方なので、全く苦にならない所か、
この際積極的に大豆を摂取してやろうと思い、会社のおやつもSOYJOYにした。

ところが、SOYJOYって少量の割りに定価120円もして、それ程安く売って無かったりするので、
町田行って大漁に買って来た。

サンドラッグで88円だったので幾つか買ったのだが、
その後マツキヨ夜に行ったら1本78円で売ってて、しかも制限が緩かったので
大漁にナンピン買いしてみた。ザマーみろwww

ざっと、34本も買った、これでひと安心だ
平日毎日食べても1ヶ月半近くはもつ計算だ

嬉しかったので、SOYJOYタワーを建築した。
懐かしいが、この手抜き具合はアネ○物件だw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>