会社のボーリング大会で

液晶ポータブルテレビをいただいちゃいました。
まぁ、ボーリングのスコアの順番で呼ばれてジャンケンをするわけですが、
3回連続で勝てば良いんですが規則性が直ぐにわかったので、簡単に勝てました。
勝つと商品の中から好きな物を選べるのですが、空気読まずに良いのいただきましたw
初めて良い景品をもらったから今回は勘弁と言う事でw

何気に日本製だったりしますし、Panasonicって小型の家電製品は日本製だったりしますね。
Panasonicって分野によって品質や出来のバラつき大きいですよね。
デジカメとかシェーバーとか電動歯ブラシとか凄く出来が良いのに、
空気清浄機とか安さに釣られて買ったがマジでクソのクソ。
直ぐ壊れるクセにフィルターとかオマケで付けてくれたりして、バカにされてんのかと思うほどw
普通摩擦が発生して温度が上がる軸を支える部分に熱に弱いPS樹脂使うか?
そういえば、ニッケル水素も充電器は良いのに肝心のバッテリーが余り品質良くなかったりして、
eneloopに統合してしまった方が良いと思う。
と言うか、中国製の物がやっぱりと言うか出来が悪い気がするな。
気合入っているから日本で生産しているのか詳しい事情はわからないけど、
Panasonicの製品買う際はそんな法則がある可能性大なのでご注意を。

それでもって、SDXC対応とか初めてだw

普段大してテレビ観ないけど、防水だし災害対策には良いのかもな。
携帯のワンセグと比較して感度良いしね。
ちなみに、ボーリングの結果と言いますと、何時もの通り酷い点数なので非公開w

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>