Google Street View

日本でも開始されましたが、これ凄いですね。
プライバシーの問題もありますが、例えばGPSと連携して
スムーズに動かしたりしたら、便利そう。

ただ残念な事に、車で撮影できる場所しか無さそうです。
徒歩で行ける場所なんかは流石に厳しいのかな?

2 comments to Google Street View

  • kampeita

    お久しぶりです。
    今は犬鯖なんですね。リンクを変更しなくてはいけません。
    >Google Street View
    すごいですね。
    こりゃ助かる。でも、山道はでてきそうにないです。
    車で撮影しているのでしょうね。
    うちの田舎は、まだ、適用されていないようです。
    今年の夏休みは、よっすぃさんを見習って、
    18切符で一人旅してこようかなと思っています。

  • yhoshee

    >kampeitaさん
    お久しぶりです。
    >今は犬鯖なんですね。リンクを変更しなくてはいけません。
    サーバ貸してたりするので、この機会に変更しました。
    >すごいですね。
    >こりゃ助かる。でも、山道はでてきそうにないです。
    >車で撮影しているのでしょうね。
    >うちの田舎は、まだ、適用されていないようです。
    うちも微妙に写っていたりします。
    結構都会なのに殆ど撮影されていない場所もあったりして、
    色々と推測されますね。
    ちなみに多摩辺りは結構網羅されていたりしますね。
    >今年の夏休みは、よっすぃさんを見習って、
    >18切符で一人旅してこようかなと思っています。
    やはり旅は良いですね。
    普段と違う事をすると、また新たな発見とかあったりして、
    新鮮ですよね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>