問題発覚

どうやら、PHP5.1.XからPHP5.3.Xにすると切り捨てられてサポートしていない関数や
レガシーなコードがいくつかあるらしく、あるページで使われている掲示板のシステムが
エラーを起こしてました。
具体的に引っかかったのが下記のようなコードです。
$aaa =& new BBB();
上記のコードでnewの前に「&」を使ってはいけないらしく、
PHP5.3.Xからは下記のように書かないとダメみたいです。
$aaa = new BBBBB();
それをコード全体で使われていて全て置換してみましたが、
それでもダメでまだレガシーな記述方法が残っているみたいで、
このままトライアンドエラーしても時間ばかり掛かるので、
別の方法を模索してみようかと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>