フラッシュメモリ

先日も粗相氏と会うためにアキバ行ったが、前回お盆期間にもアキバ行った。
と言っても、新橋の金券ショップ行ったついでなのだけどね。
新橋の金券ショップでは、ジェフグルメーカード2万円分と、
18切符を買って置いた。
昼はかつ屋でカツカレー食べた。
ちなみに今回アキバではフラッシュメモリしか買わなかった。
先ずはSiliconPower製のSDHC8GB

既に8GBのSDHCなんて新規に買うのも殆ど無いかなと思っていたが、
このパッケージに負けて買った。
容量なんかどうでも良く、このパッケージの為に買ったようなものだ。

このロンドンの暴動を彷彿させるパーカーと、SDカードとCFで作られた羽がたまらん。

そして、SUPERTALLENTのSDHC32GBと、SiliconPowerのMicroSDHC32GB。
前者は2800円、MicroSDHCの方は2980円で購入。
超激安だった。

日本製ということは多分東芝製造。
MicroSDHCはDellStreakに標準添付されたSandiskの16GBと交換。
余った16GBはそのまま「ICONIA TAB A500」へ。

流石に使い切れない状態になってきた。
異様に心配症なので、一回の旅でこんなに使わないと思っていてもついつい買ってしまうw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>