今更ながらクリスマス(横浜ベイサイド)

毎年恒例となっているような感じですが、2011年末も横浜ベイサイドへ行った。
と言うか今更クリスマスの記事書くのもアレだがw

しかし、新都市交通はもう少し安くならんのだろうかw

 

お昼はベイサイドデリでハンバーグのセット。

ライスとフライドポテトの並びが素晴らしい。
多分アメリカ人が見ると違和感あるんだろうなぁ~
当日は凄く寒かったから、ドリンクバーのホットコーヒーのコーナーは行列が出来てた。
毎度だが、ベイサイドデリのフライドポテトが旨くてたまらん。
いつも設置されたテレビに80年代の映画が放映されているのだが、その日は何も放映してなかった。

とりあえず、ラコステでジャケットとズボンを買った。
普通に買うと合計8万位するわけだが、アウトレットなので2万弱。

 

 

毎年恒例の船のイルミネーション。
小型船って凄い高いと言うか、普通にソコソコの一軒屋が買えてしまう値段なのね。

このサンタとトナカイも毎年会ってるぜw

某粗相氏こだわりのセレクトショップw

 

ディナーは横浜に戻るかここで済ませるか迷ったが、
結局空いているので食べて行くことにした。

もう少しベイサイドデリで芋を食したいが流石に肉続きは辛いので
「ブルスケッタ ピックス・カフェ」に入った。
フォーカスがスープの下に引いたナプキンに来てしまってるな
かなり前ピン臭い。

マルゲリータ

ケーキはアーモンドのケーキ。
しかし需要と供給のバランスとは面白いもので、
この時期、これが台場にある店だったりすると、上っ面だけ高級を装った料理でも最低1人5000円はするし、
店によってはこの時ばかりと足元を見まくって15000円のコースのみだったりする。
しかも交代制で時間になったら店を出なくちゃならんしね。
別の時期にキハチとかでコース料理予約して食べた方がよっぽど捗るw
それがアウトレット内のレストランだと何時もと変わらない価格設定だからね。
正直馬鹿馬鹿しくてやってられなくなるw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>