明けまして

おめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
犬年と言う事で、最近のコロちゃんです。

4 comments to 明けまして

  • しまの商店通販部

    うちの3匹目を見てると犬の方がよかったかと思います。
    つか、私の手の傷がなかなか消えません。

    コロちゃん、大人しそうですねー。

  • よっすぃ

    どもども。

    確かに基本的に散歩行きたいとか、飯を出せ位しか騒ぎませんね。
    そんでもって犬の癖にコタツの中で丸くなってます(W

    でも猫3匹もいるとにぎやかで良さそうだと思いますが、
    疲れている時はやっぱり大変なんですかね?

  • しまの商店通販部

    3匹が仲良しであればよいのですが、3匹目がめちゃくちゃ
    負けず嫌いなので、人から叩かれるとウサを晴らすために
    近くのサブやシロにちょっかいを出したりして、そういうのを
    見ていると「こいついらねー」と思うこともしばしば。
    正直、3匹目よりも外猫の方がなつこくて可愛いくらいです。

  • よっすぃ

    でもナナシも大きくなれば落ち着くんじゃ
    ないでしょうかね。
    うちのコロも小さい頃はかなり大変でしたし。

    大きくなっても落ち着かなかったら泣きそうですが・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>