はやぶさ

探査機のはやぶさでもなく、東北新幹線のはやぶさでもない、今は廃止された寝台特急のはやぶさの写真。
写真を整理していたら、偶々出てきた。

この写真は2006年3月17日に撮った写真で、3年後の2009年3月に廃止となったわけだが、態々撮りに行ったわけでは無く、
当時の職場へ向かう道中ですれ違う列車だったから撮っておいた写真です。
まだ一眼レフを持っていなかった時で、OptioS50で撮影してました。
この時期から既に撮り鉄がバズーカを構えていたわけだが、廃止直前なんかはやばかったんでしょうね。
一度は乗って熊本に行ってみたかったな・・・。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>