マックで例の・・・

先週近くのマックに寄って120円マックのレタス&ペッパーバーガーとコーヒーを注文した。

最近は購入時にクーポン券を配布してて、リピーターを確保しているみたいだ。
マックと言えば見本と商品の差が大きすぎるのがよくネタになっているので、
今回もやってみた。
そういえば、メガマックの時も酷かった。


これやり過ぎだよなw
レタスはこんなに生き生きしてないし、ソースもこんなにたっぷり掛かってない。
そもそもパティの厚さが違い過ぎるだろ。
ステーキけんの社長の理想と現実と同じ位違うw

まとめサイトとかに上がっている画像よりは多少マシだけど、
結構酷い。
まぁ、単品なら値段也だと思うけど、最近のバリューセットとかクーポン使わないと
700円位して、それならモス行った方が良いし、
そもそも大戸屋とかやよい軒で普通に定食が食べれるし、
結局の所商売の基本は「安く魅せる」事が大事なのかも知れないなw
 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>