g.u.のジーンズ

最近はLevi’s501熱も醒めたと言うか、
直ぐにデブ穴が空いてしまうのが馬鹿らしくなって、
ブルージーンズ自体殆ど買ってなかったりしますが、
3年前位に、g.uから990円のジーンズが出て話題になってから、
自分もチョコチョコ買ってみたりしているわけですが、
最近また新しいカラーが出たので買ってきたわけですよ。

以前試着した時のサイズを憶えているので、そのまま試着せずに購入。
股下76cmが丁度ぴったりで、裾上げ料金が掛からなくて丁度良かった。
短足でスマンwww

確か、中国製だと割高だから、バングラデシュ製の素材をカンボジアで縫製して
トコトンコスト削減しているジーンズですが、バングラデシュといえば、「オッケー」ですかねw
 

えっと、どうやら素材が綿100パーセントに変わってますね。
 

ボタンも何やら少しだけましな感じになっている。

懐中時計のポケットもリベットで補強されてて、割と本格的な感じ。

あれっ、同じサイズなのにサイズがかなり違うような・・・

あれま、全くサイズが違うぞよ。
やっぱり試着室が混んでいるとは言え、試着は大事ですよ。

と言うか、実は試着せずに2着も買ってたりしてw
当然履いたらピチピチでした。

結局5着も買っているしw
これだけ買っても、Levi’s501を1着買うより安いと言うのが凄いと言うか何と言うか。
現行モデルを履く為に逆転の発想、自分がズボンのサイズまで痩せれば良いw
 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>