日曜日は

例の如く、情報処理のテストを受けてきた。
相変わらず景色が良い大学でのテストなので、このまま別のバスに乗り込んで山に登りたいのを必死で我慢w

テスト終了後、本来有料のバスで最寄り駅まで戻るのが普通で
受験者の99.99パーセントはバスを利用するわけだが、私が捻くれてるのか、
無駄にチャレンジ精神に溢れているのか分からんが、この大学が会場の場合は
何時も帰りは歩いて駅まで向かう。
こんな景色の良い場所を散歩しないのはとても勿体無い。
バスだと15分もあれば着くけど、歩くと40分位かな。
確か初めてこの大学で受けた時は、最初バス待ちの列に嫌気がさして、
なんとなく歩いたのだが、その時は永遠と道に迷って90分位彷徨った。
今はある程度道も憶えたし、そもそもStreakがあるから道に迷うことは無くなったけどね。
そういえば、筆記用具を忘れたので駅のコンビニで購入。

昔は100円のシャープペンとか無駄にコレクションしてたっけな。
ZEBRAのラバー100と言うシリーズが好きで、7色位持ってた気がする。
なんか全体がチープなラバー素材で出来てて、使い込むと先端部分が摩擦で「テカテカ」になって、
味が出てきて気に入ってた。

ちなみに105円で売ってたぺんてるの.e.sharpはなんと中国製。
こんな組立にコストが掛からなそうな製品まで中国製になってるんだね。
MONOっていうトンボの消しゴムも今はベトナム製だったりするのね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>