GWに秋葉

行った、気がつくとほぼ1ヶ月前のネタを今頃書いている。
GW中は気合入れてサーバのOS入替えをしていたし、そもそも平日は結構残業続きで帰りが遅い。
そういえば今月入ってまだ定時で帰った事が無い。
幸い休日は休めるので、まだ救いがあるが、やはり程々の忙しさが良いね。
そんな都合良くは行かないんだけどね。

しかし、痛車って目立つけど、汎用性に乏しいよな。
この車で冠婚葬祭には使えそうも無いな。
そもそも車に実用性を求めたら痛車なんか乗ってられないし、
突き抜けないと目立たないからな。

最近は物欲が減退しているので、少しウロウロして終了。

秋葉界隈で一番のインドカレーの専門店、ベンガルさんで夕食。
20年以上秋葉来てて初めて入った。

サラダとか注文した、上に乗っているカリカリしているのが美味しい。

ポークカレーを注文。
カレーはダシが効いていない、インドカレーに近いカレーだった。
ダシが効いたカレーとは正反対なので好き嫌い分かれるだろうな。

結局、315円で売ってるUSBLANアダプタ2個、Bluetoothアダプタ、GigastoneのMicroSDHC8GBを購入しただけ。
MicroSDHCは在庫沢山あるから、もはや惰性で買ってる感じ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>