秋葉の戦利品

ちなみに、流石に物欲が余り無いのでそれほど購入しなかった。

100円で売ってた、キリギリスのオモチャ。
モロに中国からの直輸入品みたいの。
暇があれば太陽の下に置いて動画撮ろうw

後は、DQN社長の系列店でISW12HTの白ロムを12800円で買った。
WiFi運用しようと思う。
後々調べて知ったが、ネットでの相場が8000円程度なので「けっこう高い」値段で買ってた。
まぁ、新製品時はもっと高かっただろうから、仕方無いだろう。
でもまぁ、デジモノは周回遅れで付いて行くと非常にコスパ良いよな。
htcの機種は初めて触ったが、中々出来が良いと思った。

バッテリーの消費が結構激しいのか、オマケでバッテリーが付いてくる。
ACアダプタが付いてくるより、実用的で親切だ。

今使っている、DellのStreakを比べると結構小さい。

裏はゴム素材になっていて、ベローーーんと剥がせる。
ちなみに無駄に3Dカメラになっていて、3Dの写真が撮れる。
解像度が高い3DSみたいな感じだ。

ちなみに、Gigastoneの8GBの在庫がコレだけあったんだけど・・・

更に、16GB、8GBを6つ追加購入。
16GBが648円、Gigastoneの8GBが299円、Trancendの8GBが259円。
最初Gigastoneの8GBを4個買って満足したが、Trancendの8GBを見つけてしまい、
ナンピン買いした。
ついでに、ISW12HTも出来が良いから、ナンピン買いしようかしらw
スッシリ重いけど、普通にメディアプレーヤーとして考えても安すぎだと思う。
ICSにアップデートもそろそろ出し、格安で遊べそうだ。
しかし、これも需要と供給のバランスと、携帯会社のばら蒔き作戦の賜物みたいな感じだろうか。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>