福袋

横浜のビブレに入ってる店で、columbiaの福袋が売ってたので買ってみました。ちなみに税込み5250円です。
ちなみに15000円-16000円相当が入っていると書いてありましたが、中は見えない状態でちょっと不安ではありました。

多分去年物だと思いますが、まぁまぁの物が出てきました。
半袖のシャツ-5775円
ドライTシャツ-4095円
ショーツパンツ-4830円
Wallet-1995円
計16695円也
columbiaってアウトドア系のブランドの中で比較的安い割に品質が高い為結構頻繁に買ってたりします。
つい最近、cloudveilというPatagoniaに在籍していたたスタッフが立ち上げたブランドのシャツを買いましたが、
これがまた最低の縫製で、買って直ぐボタンが取れてどこかに行ったので、
買った店に交換してきたら、また縫い目の部分が取れてくるは、ボタンも糸が出てて引っ張ると軽々と取れるような最悪でした。
もう再度交換してくる気力も無い為、残念ながら二度とこのブランドの物は買いません。
ちなみに価格ですがPatagoniaより安くてcolumbiaよりは高い感じです。
しかし独立して本家より品質の劣る物を作ってプライドは無いのでしょうかね?
デザインさえ良ければそれでよいのでしょうか?
でcloudveilのシャツを買うなら本当に隅々まで品質を確かめておいたほうが宜しいかと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>