とびっきりチーズハンバーグサンド

いやね、クオーターパウンダーどうって事無いかなり分厚いダブルチーズバーガーにオニオンが効いただけだと
思ったのに、自分の予想以上に大人気で行列出来てるとか言うニュースありましたが、
やはりマーケティング戦略でしたねw
でもマーケティング戦略のバイトとか時給1000円貰えてハンバーガーも食べれるって何気に良くない?
ディザー広告狙って隠して期間限定でクオーターパウンダーの店出してるのに
原田CEOとか視察に行って「あんたが来たら何処がやってるのかバレルだろ」とか2chにツッコミ書かれてたみたいですが、
最近元気が無いモスバーガーの方は100パーセント国産肉を使ったハンバーグサンドが27日からと言う事で
早速食べてみました。
mos_100_01
注文してから、3分位で来ましたw
モスにしては激速です。
mos_100_02
肉は90グラムと言うことですが、流石にクオーターパウンダーに比べると肉の量が少ないですが、
味はデミグラスソース効いて確かにハンバーグに近いです。
mos_100_03
うーん、自分としてはクオーターパウンダーよりこっちの方が良いやw
後はロッテリアの絶品チーズバーガーとかどうなんでしょうね、今度食べてみます
マーケティング戦略と言え、確かにサクラって重要だと思います。
誰も入って無いレストランとかって、入りにくいと言うか本能的に入れませんし、
ラーメンだって、いつも並んでいるからついつい行きたくなってしまうというのもあるし、
やはりみんな買っていれば、自分も買ってみたくなるのは当然です。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>