2日も町田行った

ootoya_runch
久しぶりに大戸屋行って、特選大戸屋ランチ食べた。
どうやら12月からメニュー変更と値上げがあったらしい。
大戸屋ランチは税込み620円で、前は609円だったから11円値上げ。
しかも、10月辺りで鶏肉の唐揚げが4個から3個に減っているので、
かなり値上げした感じです。
ちなみに、エスプレッソコーヒーも53円から80円に値上げ。
コスパは悪くなっても、あの目玉焼きをご飯の上に移動してソース(普通は醤油かな?)掛けて食べるのと、
南瓜コロッケ、おろし大根が乗った唐揚げがたまらん。
得られる満足と共に、得られるカロリーもこれまた凄そうだけどねw
machida_011
小田急側の駅前広場で太鼓叩いてた。
fukubukuro_ad_01
TWINS行ったら、adidasの福袋10500円があったのでインパクトに負けて買った。
結構売れているみたいね。
fukubukuro_ad_02
缶の中にも、袋が入ってます。
fukubukuro_ad_03
定価合計で31400円でした
無論、洋服の定価なんてあって無いようなものだけどね

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>