MonsterTV追加購入

近くのPC○ポで6970円だったので買いに行ってみた。
そしたらいつも空いているのに、何故か行列が・・・
どうやら混雑で入場制限を掛けているらしい。
30分程度並んで店内に入れたけど、レジにも50人位並んでて20分位掛かった。
正直ね、レジ4~5台あるのに、3台しか使ってないの。
売場なんか全然ガラガラで、入場制限する必要無さそう。
ワザと演出で行列作ってるね、あれは・・・
お客も4割MicroSDしか買ってないし
長時間並んでて、例のゴタク並べた放送をずっと永遠と繰り返して聞いててあの店が嫌になった。
日替り特価品だって、ネットの相場と大して変わらんし、
町田出ればPC○ポの特価品より安く、祖父地図で通常価格で売ってるしねぇ
mon_hdusf_01
カスカード再発行でも2000円するので、かなり安い
無論、そんな規制が無ければそんなに必要ないのだがw
adata_2g_02
もう全然必要じゃ無いけど1時間も並んだので、ついでに197円のMicroSDを3枚、
MiniSDの変換アダプタも付いていて何気にお得。
しかし、恐ろしく物欲が暴発中です、流石に次のネタで自粛しますけどねw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>