そういえば、Logicoolのデバイスばかり買っている

もはやお腹一杯なほど、LogicoolのUnifying対応のマウスを持っているのに、
少し前にアマゾンのタイムセールでM545が凄い安く売っていたので、結局全色揃えていたw
今は在庫が尽きてきたのか、相場が少しだけ上がってる。
logi_m545_002
もはやマウスコレクターw
logi_m545_001
今はM525を使っているが、これ単3を2本使うので、単3が1本で動くマウスは嬉しいw
まぁ、M525は単3が直列ではなく並列になっているので、1本でも動くんだけどね。

5 comments to そういえば、Logicoolのデバイスばかり買っている

  • mokekyo

    シリアルポート接続のマウスを探してた。オークションで高く売れるから。何に使ってんのかまったく判らんけど。

    • yhoshee

      そりゃ昔のハードはシリアルポートしか無かったから、交換とか予備に入手してるんじやないですかね?

  • mokekyo

    制御系のPC98であれば、専用マウスがあるから、シリアルポートに繋ぐものってなんだろなぁって思ったのよ。
    他の古いパソコンで制御ってのも否定は出来ないけど。プログラマとしては聞かないけど、ハード系の開発の
    人には有名な機器があるのかもしれん。

    • yhoshee

      まぁビジネス用の端末は、置換えコストが莫大になったりしますので、
      騙し騙し使った方が安かったりするんですかね・・・

  • mokekyo

    壊れない限り、そのままなのは仕方ないわな。
    そんなんだから、お小遣いが稼げるんだが(w

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>