シートピッチの広い車両でラッキーだと思ったのに

隣に100貫デブが後から座って来た時の絶望感は異常
私も痩せている方ではないが、シートピッチ460mmの最近の新しい通勤車両の余裕をブチ壊す程のデブはキツイ
ちなみに1貫で3.75kgだそうなので、100貫だと375kgと流石にそんなには無さそうだけど、150kg近くは有りそうだ

6 comments to シートピッチの広い車両でラッキーだと思ったのに

  • mokekyo

    って君も思われてるかもしれんと
    考えると、痩せなきゃなと思うわけだ

  • mokekyo

    おいしくいただく為に汗かいて腹をすかさないといけないんだよ。
    最近はお腹をへこます為に腰を回す運動(エアでフラフープしたようなの)を
    やってるから、お腹は以前よりすっきりしたぜ。体重は変わらないのは
    インナーマッソーが鍛えられてきた証拠だろう。
    3桁はいったことないけど90キロの時は動けなくなったの実感したもの(涙

    • yhoshee

      フラフープはかなりお薦めですよ。
      エアフラフープでも良いですが、実際に
      フラフープを使った方がより良いです。
      そして、それを習慣化することが大事です。
      まぁ、第三者に見られるとカッコ悪いというデメリットも有りますが、今更ですねwww
      90キロなら、まだ隣に座られても大丈夫かとw

  • mokekyo

    もう90はないよ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>