ポケモンGOの近くのジムが

海外の位置偽装ユーザに占拠されている状態。
この場所のジムは駅から少し歩く場所にあるんですが、
頑張ってジムレベルを落としても、夜中に50000に回復されてしまう感じ。
夜は暗い場所だし、高CPユーザがこれ程集まるような場所じゃ無いので、
一応Nianticのホームページから通報しておいた。
gisou
位置偽装ユーザに占拠されるのは、余り頻繁に対戦が発生していないジムのようで、
周りにそんな場所があったら積極的に通報した方が良いと思います。
明らかにトレーナーレベル20~30が何人も占拠しているとかおかしいからね。
レベル20まで上げるのは簡単ですが、そこ以上は必要経験値が急激に上がりますのでね。
こちらからリクエスト送信すればよい感じ。
スクリーンショットを添付すると効果的かも。
あとは、位置偽装ユーザかNianticの判断に任せる感じですね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>