土曜日に二子玉川に行ってシン・ゴジラを観たわけだが

予約したのがレイトショーで開演まで時間が有ったので、
ユニクロとかで買い物してました。
godzilla_002
androidのキャンペーンみたいのやっていました。
正直、端末メーカーはOSのアップデート切るの速過ぎ。
特にSharpとか京セラとか、1度もアップデートせずに
放置で新機種投入とか、現ユーザーに対して塩対応過ぎだと思う。
godzilla_003

せめて1回位はandroidのバージョンアップすべきだね。
アッデートしないなら、同じ会社の端末買う気が失せてくる。
godzilla_004
しばらく、ポケモンGOしながら、ウィンドウショッピング。
godzilla_005
しかし、東急も二子玉川は鉄道との相乗効果抜群なので、気合入っています。
godzilla_006
このオブジェがポケストップに申請されていたりしますw
godzilla_007
なんか、ビアガーデン的なレストランやってました。
godzilla_008
夜ご飯は、神戸元町ドリアで、やわらかチキンと卵の焼きカレードリアを注文。
何時ものサンマルクの味がしますw
godzilla_009
ドリア食べた後、映画館へ向かいました。
レイトショーなのに結構満員御礼に近かった。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>